遊戯王OCG PR

【遊戯王】25thオシリスの天空竜が欲しかったのでVジャンプを購入してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCG応募者全員サービスで25thシク仕様の「オシリスの天空竜」がGETできる!

これはGETするしかない!と思いVジャンプを購入しました。

オシリスの天空竜がGETできるのは「2023年 Vジャンプ7月特大号」です。

本誌定価が¥650(税込)で、応募するのに¥700(税込)必要です。

オシリスの天空竜を1枚GETするのに合計¥1,350かかるということですね!

ただVジャンプの内容も面白いですし、本誌には他にも付録が色々付いてくるのでかなりお得かと思います。

本誌に入っていたオマケカードたち!ワンピースカードゲーム、ユニオンアリーナなど色んな沼に引きずり込もうとしてますね!

 

25thシク仕様のオシリスの天空竜をGET

この応募者全員サービスは

2023年6月21日23:59までが期限となっています。

欲しい場合はそれまでにVジャンプをGETして応募しましょう!

応募したら

封筒でパックが届きます!

この限定パックもかなり格好良いですね。

未開封のままコレクションしたくなります。

未開封のまま保管する場合はこのようなケースに入れておくとより安心です。

ちなみにこのケースは「フルプロテクトパックケースS」という製品になります。

5枚以内のカードパックならこれがオススメです。

 

では、パック開封!

このパックには3枚のカードが封入されています。

  • 25thシク仕様「オシリスの天空竜」
  • おろかな埋葬(シク)
  • 貪欲な壺(シク)

オシリス以外もGETできてかなりお得感があります。

 

 

 

そしてオシリスがめっちゃ格好良い!

(*´Д`)ハァハァ

これは是非ともみんなGETして欲しいです。

角度を変えると25thロゴも見えます!

これが¥1,350で手に入るなんて・・・なんて大盤振る舞いなんだ。

 

最後に

応募期限が2023年6月21日23:59までなので欲しい場合はお早目に!

かなり格好良いですよ。

 

遊戯王OCGの新セットも注目

2023年6月にはアニメーションクロニクル2023!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

2022年は英語版ブルーアイズが収録で注目されましたが、2023年は何か来るのか!

 

2023年7月にはエイジオブオーバーロード!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

特別なカードは何があるのか注目です。

 

海外の25th製品もオススメ

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売予定

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売遊戯王OCGの海外製品「TIN」!2023年も発売されます。 今回は25周年ということで、 「25th Anniversar...

25thシク確定封入でかなり良さそうです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい