ポケモンカード PR

【ポケカ】YU NAGABAコラボのプロモカードパックを入手したので開封してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードと「YU NAGABA」コラボ!

前回はピカチュウのプロモでしたが、今回はブイズでした。

ブイズは9種類いるので、プロモカードも9種類。しかもランダム配布となっています。

そして今回のプロモは、僕もGETできました!

6パック(`・ω・´)キリ

全9種類あるのに6パックってコンプする気ないのか!( ゚Д゚)

1パックGETするのに¥1,000必要なので9パックは日和ってしまったんです!!ごめんマ○キー

ちなみに個人的に欲しいのはブラッキー!6パックあったらさすがに当たるのでは!?下手したら2枚くらい当たるのでは!?

 

YU NAGABA×ポケカプロモカードパックの入手方法

このプロモーションパックは

  • ポケモンセンターかポケモンストア
  • ポケモンセンターオンライン

で配布。

ポケカ関連を含む¥1,000分を買い物毎に1パックで、一人10パックまで配布されました。

配布期間は、2023年5月24日からで無くなり次第終了となっています。

そしてなんと

ポケモンセンターなど店頭配布は当日配布終了、オンラインでは次の日(5月25日)に配布終了となった人気っぷりです。

また何かのタイミングで配布があるかもしれませんが、現状公式での入手はできなくなっています(2023年6月1日時点)

ECサイトやフリマなどでは出品はありますがプレ値ですね。

ちくしょう!10パック分買えば良かった(´・ω・`)

 

 

YU NAGABA×ポケカプロモカードパック開封

ちょっと6パックだけにした後悔もありつつ、ポケモンセンターオンラインから購入したアイテムとプロモパックが届いたので開封してみたいと思います!

1パック目!!

リーフィア!やったね!リーフィアが来たらグレイシアも欲しくなりますね。

 

2パック目!!

シャワーズ!!色的にグレイシアかと思ったけどシャワーズ!ということはサンダース、ブースターも欲しくなりますね!!

 

3パック目!!そろそろブラッキーがきて安心したい!!

欲が深すぎて逆!!エーフィ!!あ、でもブラッキーがきたら対になるのでOK!

 

4パック目!!

ニンフィア!!嬉しい。

 

5パック目!!

イーブイ!!良いね。

あと1パックしかないのだが(;´・ω・)

とりあえず対になるブイズが欲しい。グレイシアかブラッキー。

 

最後!!

ブースター!!かわいい。

 

結果的に

被りもせず6種類GETできました。

ただなんかすごい足りない感があります(´・ω・)

シャワーズ、ブースターがいるのにサンダースがいない・・・

エーフィがいるのにブラッキーがいない・・・

リーフィアがいるのにグレイシアがいない・・・

どれが当たっても良いパックなはずなのですが、コレクション的には絶妙に引き弱な感じが(´・ω・)

まぁでもそう思うなら10パック分買っとけよ!と客観的にツッコミを入れておきましょう!(`・ω・´)

 

最後に

またいつか配布があれば良いなぁと思いつつ、当たったカードは大事にファイリングしておこうと思います。

プロモパックはオマケとして付いてくるので、実際かなりお得なキャンペーンだったと思います。欲しかったポケモンのグッズも手に入ったので満足です。

 

 

ポケモン151も注目されています

【ポケカ】強化拡張パック「ポケモンカード151」6月16日発売!予約情報など

【ポケカ】強化拡張パック「ポケモンカード151」6月16日発売!予約情報などポケモンカードゲーム強化拡張パック「ポケモンカード151」が、2023年6月16日(金)に発売されます。 1パック¥290(税込)...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

コモンやアンコモンなど必要ないカードをまとめて整理するのにオススメ!

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だった

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だったトレカが!! 大量にあって困ってきた!! (;´Д`) トレーディングカードで遊んでいたり、コ...