モダンホライゾン3 PR

モダンホライゾン3のコレクターブースターBOXが開けて欲しそうにこちらを見ている

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

おや?

2BOX目(1BOX目はこちら)のモダンホライゾン3コレクターブースターBOXが、開けて欲しそうにこちらを見ている

開けてみますか?

はい

いいえ←

うーん、ちょっと怖いので「いいえ」

・・・

開けてみますか?

はい

いいえ

!?

もしや選択権を与えているように見せかけての強制力が発生している現象・・・ガクブル

開けてみますか?

アッーーーーーー!!!

もう開けてる

やるしかないんだ。

 

1BOX目の記事のようにもう詳しくは書かず、当たったレア以上の結果を載せていきます。

1BOX目の開封はこちら

モダンホライゾン3のコレクターブースターBOX開封レビューと内容まとめ

モダンホライゾン3コレクターブースターBOXの画像
モダンホライゾン3のコレクターブースターBOX開封レビューと内容まとめマジック:ザ・ギャザリング「モダンホライゾン3」がついに発売になりました! 楽しみで仕方なかったモダンホライゾン3がついに!!海外...

 

モダンホライゾン3のコレクターブースターBOXがそちらを見ている

プレイブースターBOXも見ている

 

コレクターブースター2箱目 開封結果

まず1パックで確定で当たる「通常枠Foil」

神話レアは《ネザーゴイフ》と《モンスーンの魔道士、ラル》!

両方とも発売日時点では当たりと言っても良いくらいのカードかと思います。

レアはナントゥーコと吹きさらしの荒野辺りが小当たりな感じです。

統率者カード枠は《進歩の地平》が一番良さそうですね。

《土地複製》も面白そうなカードです。策動する土地デッキは優秀なカードが多い感じがしますね。

 

ノンFoilで様々なデザインのカードが当たる枠!

《海の先駆け》と《変容する森林》が当たりです!

あとは六番やフェッチランドも良いですね。

様々なデザインのノンFoilが当たる枠パート2!

この枠は1パックに2枠あるんですよね。

こちらも結構良さげ!

フェッチも3枚、六番もいますね。《超能力蛙》も良いカードとして注目されています。

《白蘭の幻影》、《虚構漂い》の旧枠も良いです。

そして《忍耐》の旧枠はこの中で一番の当たりかと思います。

パックの目玉!様々なデザインのFoilが当たる枠!!

《ウギンの束縛》に《重複の閃光》が特に良さげ!!

そして・・・

ラルさん!?( ゚Д゚)

テクスチャーしてる!!!

 

当たった神話レア

1BOX目に比べて枚数は少なかったです。全部で8枚。

2BOX開けたのにエムラクールもウラモグもコジレックも見ないのですがこれは。

当たったフェッチランド

樹木茂る山麓がまさか4枚出るとは。

なんだかこの箱、赤緑に寄っているのでそういうソートなのでしょうか。

でもラルは赤と見せかけてイゼットカラー。

最後に

2BOX目は1BOX目に比べると少し・・・といった感じでした。

しかし、色々と良いカードが多く収録されているため、開封に安定感があるように感じます。

今後さらに活躍するカードもあるでしょうし(逆も然り)。現にラルさんは予約段階に比べて発売日時点は評価が高いです。

しかしながらエルドラージもウギンの迷宮も当たってないのは悔しい!

追いBOXするのもお財布事情的に厳しいので、今後はちょくちょくパックを摘まんで開封欲を満たしていきたいと思います。

発売日時点ですが駿河屋に¥44,800とかなり安いのがあるので個人的にオススメ

 

シングルで集めるのもオススメです!確実に入手するならシングル!

カーナベルMTG【PR】 

トレトクMTG【PR】

カードマックスMTG【PR】

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい