デジモンカード PR

【デジカ】デジモンカードゲーム第3弾ユニオンインパクトが楽しみ!続々予約開始中

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年10月30日にデジモンカードゲームの第3弾が発売されます!

拡張パック『ユニオンインパクト』

 

 

 発売日:2020年10月30日(金)

1パック定価:¥180(税抜) 6枚入り

1BOX定価:¥4,320(税抜) 24パック入り

 

ユニオンインパクトの注目!公開カード

発売前に少しずつ収録カード情報が公開されています。その1部がこちら。

デジモンカードゲーム公式のTwitterより引用

人気デジモン「セントガルゴモン」がRで収録!!

セントガルゴモン Lv6

登場コスト:12

進化コスト:「レベル5から」4

DP:11000

進化時:相手のデジモン1体をレストさせる。次の相手のアクティブフェイズでは、そのデジモンはアクティブにならない。

自分のターン:レスト状態の相手のデジモンがいる間、このデジモンは《セキュリティーアタック+1》を得る。

SR枠ではなくRで登場なので集めやすいですね!

効果的にはコストが少なくなったピノッキモンのような感じです。

パラレルありそう。

 

ワームモン Lv3

登場コスト:3

進化コスト:「レベル2から」0

DP:1000

消滅時:自分のデッキの上から3枚オープンする。その中のLv4かLv5のデジモンカードを1枚手札に加える。残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。

 

スティングモン Lv4

登場コスト:6

進化コスト:「レベル3から」1

DP:5000

自分のターン:ターンに1回 このデジモンがバトルで相手のデジモンだけを消滅させたとき、メモリーを+1する。

 

ワームモンが可愛いですね。

しかも1コスト進化は強いと思います。

 

ドゥフトモン Lv6

登場コスト:12

進化コスト:「レベル5から」4

DP:11000

進化時:自分のデジモンの進化元のLv4以下のデジモンカード1枚を、コストを払わずに別のデジモンとして登場できる。

自分のターン:Lv4以下の自分のデジモン全てはジャミング(このデジモンはセキュリティデジモンのバトルでは消滅しない)を得る。

ロイヤルナイツのメンバー!ドゥフトモンが登場!SRですね。

かなり強い効果です。青がさらに強くなる。

ジャミングを与えるのは凄いですね。

ブイドラモンがヤバい・・。

 

ユニオンインパクト、予約は続々開始中

魅力的なデジモンが登場するユニオンインパクト。色々なところで予約できます。

駿河屋さんが定価割れの価格なのでオススメです。

さらに キャラ&ホビー格安あみあみ

も僕が見た時は15%OFFで予約受付していました。

 

シングル販売も豊富な「遊々亭」さんもBOX予約開始しています!

カードショップ -遊々亭-

 

魅力的、強力なカードが多いため予約売り切れ等もありますのでお早目に!

 

最後に

最新弾が発売されていてカードプールも広くなっていき、構築、戦略の幅が多くなり面白くなりますね!

まだカード情報は公開されていませんが、既に第4弾の予約も開始しているところもあります。

情報が少ないこともありかなり安く予約できるところもありますので、狙い目かもしれません。

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

デジモンカード『NEW EVOLUTION』を1BOX開封!当たり傾向はどんな感じ?2020年5月15日に新デジモンカードゲームの拡張パックが発売されました。 「デジモンカードゲームブースター NEW EVOLUT...