MTGセット PR

【MTG】団結のドミナリアのプレリリースで貰える特典は2つ!プロモカードとミニポスター

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「団結のドミナリア」のプレリリースが始まりました!

期間は2022年9月2日(金)~2022年9月8日(木)

(イベント自体は金・土・日が多い

プレリリースはWPN店舗(MTG公認店舗)で実施されるイベントです。

今回のプレリリースに参加する、もしくはプレリリースパックを購入すると「特典」が貰えます!

貰える特典は2点!

  • 30周年記念プロモカード
  • ミニポスターキャンペーンパック

 

団結のドミナリアの特典をまとめた記事もあります!何が貰えるのか確認!

特典がたくさん!MTG「団結のドミナリア」のキャンペーンをまとめて確認

特典がたくさん!MTG「団結のドミナリア」のキャンペーンをまとめて確認2022年9月9日(金)発売のマジック:ザ・ギャザリング「団結のドミナリア」関連の特典をまとめています。発売前のプレイリリースのタイミングで貰える特典、さらにはBOX購入特典プロモカードや、イベントで貰えるプロモカードなどまとめて確認したい時にこの記事をオススメします。...

 

団結のドミナリア プレリで30周年プロモ

団結のドミナリアのプレリリースで貰えるプロモカードは3種類です。

マジック:ザ・ギャザリングが登場した年の1993年から箔押しされた記念カード!

  • 1993年はセラの天使
  • 1994年はボールライトニング
  • 1995年はフィンドホーンのエルフ

今後の新作のプレリリースでもそれ以降の年代のプロモカードが配布されます。

旧枠Foil仕様でテキストにお洒落な30周年ロゴが!!

めっちゃ良い加工ですね。

 

団結のドミナリア プレリでミニポスター配布

こちらもプレリパックを購入したら1パック配布されます!

こちらはおそらく日本限定のキャンペーンかと思います。

5種類の日本人イラストレーターが描いたミニポスターがランダムで1枚入っています。

1種類のイラストにつき、ノンFoil、Foil、Foilでサイン入りの3種類があります。

 

では僕が引き当てたミニポスターは

おお!シヴ山のドラゴンのFoilバージョン。残念ながらサインは入っていないやつです。

まじまじと見るとめっちゃ格好良いですね。

 

とにかく!30周年プロモもミニポスターも格好良いので是非貰うべき!!!

貰いに行くんだ!!!

そしてお店にお金を落としていけー!いけー!!ずっとある小さい店舗ほどいけー!わー!

 

団結のドミナリア プレリリースパックの中身

プレリリースパックを開封してみます。

プレリリースパックには

  • 『団結のドミナリア』ドラフト・ブースター6パック
  • 日付が印刷されたフォイル仕様のレアや神話レア1枚
  • デッキボックス1つ
  • スピンダウン・ライフカウンター1つ

が入っています。

このセットでいきなりリミテッド(シールド)を楽しむことができる製品です。

一般販売は基本的にされておらず、イベント用製品になります。

 

日付が印刷されたFoil仕様のカードとは

こんな感じでイラストの左下に箔押しされています。

この箔押しが入ったカードはプレリパックからしか入手ができないです。

 

6パック開けてみました。

当たったカードでデッキを構築して対戦して遊びます。

僕のへぼいリミテ能力では、ちょっと難しいレアの当たり方をしてしまいました。ぐぬぬぬ。

基本的に2色デッキがバランスが良いのですが、ぐぬぬぬ。

リミテッドは普通に楽しいので是非やってみてください。

 

最後に

参加はちょっと・・・という方でも購入だけして特典を貰うのもアリかと思います(参加しないと買えないお店もあるので、お店によります)

さらにプレリリースのタイミングで実施店舗に行けば、なんとセットブースターBOXが購入できます。

WPN店舗限定の先行販売です。

実際に僕も購入しました。

9月9日発売「MTG団結のドミナリア」先行販売セットブースターBOXを開封してみた

9月9日発売「MTG団結のドミナリア」先行販売セットブースターBOXを開封してみた2022年9月9日(金)にマジック:ザ・ギャザリング(MTG)団結のドミナリアが発売になります! それに伴い、MTG公認店舗(WP...

セットブースターBOXを買えば、魅力的なBOX購入特典も貰えるのでオススメです。

 

特に今回は30周年ということで力が入っていて、ヒストリープロモが貰えます。

旧枠Foilは5000枚限定ということもあり、何やら初動価格が高いことになっています(;´Д`)是非とも欲しいカードは自引きしていきましょう・・・(;´・ω・)

WPN店舗以外でもヒストリープロモが付いてくるところもあり!

ECサイト(ヒストリープロモ付きと記載があるところ)

2022年9月3日時点の情報です。

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

本記事で使用している画像素材、引用文章はすべてその権利者様に帰属します。画像データ等、ファンコンテンツ・ポリシーに沿って使用しております。

掲載に伴い、問題がある場合はお手数ですが権利者様よりお問い合わせ頂けると幸いです。