MTG情報 PR

2023年のホリデープロモはMTGとデュエマの2種類!デュエマは豪華仕様

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

一般では入手が難しいプロモカード・・・ホリデープロモ!!

2023年もしっかりありました。

ホリデープロモはWPN加盟店など、公式的にウィザーズに貢献しているところに贈られるプロモカードになります。

毎年マジック:ザ・ギャザリングのプロモカードが贈られていたのですが、なんと2023年はデュエルマスターズも追加されています!

 

ホリデープロモは何がある?全種類まとめ

【MTG】毎年配布!プロモーションのホリデーギフトカード全種類まとめ

【MTG】毎年配布!プロモーションのホリデーギフトカード全種類まとめトレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」の数あるプロモカードの中で 『HolidayGiftCard/ホリデーギフ...

 

2023年MTGのホリデープロモ《Seasonal Sequels》

2022年から銀枠じゃなくなったのは悲しいですが、今年も黒枠でどんぐりマークが付いています。

《Seasonal Sequels》

カード効果

呪文1つを対象とし、その呪文のホリデーテーマの続編タイトルを最大Xつまで宣伝する。宣伝したタイトル1つごとに、その名前を持つことを除きその呪文をコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。(ナンバリングを付けただけでは面白くない)

どんぐりマークなのでジョークカード扱いになります(公式イベントでは使用不可)

 

2023年デュエマのホリデープロモ《Enter the Dragon》

まさかのデュエルマスターズのプロモまでも!めっちゃ格好良いですね。

このカードは、松本しげのぶ氏によるアートと、アートの隅に金文字のサインと「Happy New Year 2024」のメッセージ・スタンプが箔押しとなっています。

しかもFoil加工はなんとニューカペナの街角で登場した金箔押しFoilに近いとなっているのでかなり豪華仕様と思います。

ebayではすでに出品があって実物の確認ができますね!

Enter the Dragon ebay検索結果

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

【MTG】ニューカペナの街角から初登場の黄金時代デザイン箔押しFoilまとめ

【MTG】ニューカペナの街角から初登場の黄金時代デザイン箔押しFoilまとめマジック:ザ・ギャザリングのセット「ニューカペナの街角」が2022年4月29日(金)に発売になりました。 ニューカペナの街角には、...

 

 

最後に

一般配布されないプロモカードなので、配布されたショップがイベントの賞品にするか、販売したりするかじゃないと入手は難しいところです。

 

メルカリやMTG専門店などでも出品されているので、そちらで探してみるのもありかもしれません。

メルカリ ホリデープロモ検索結果

ebay ホリデープロモ検索結果

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい