MTG情報 PR

藤ちょこ先生の描き下ろしイラストのトークンやプレマが特典で登場!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

イラストレーターの「藤ちょこ」先生が描き下ろしたイラストがついにLUNLUNのTONARI店に登場しました。

いつも様々なアーティストと製品コラボしているショップなのですが、まさか藤ちょこ先生までも!凄い。

藤ちょこ先生はSNSのフォロワーも凄く多い人気のイラストレーター様です(Xのアカウントはこちら

その藤ちょこ先生の描き下ろしイラスト!!

すげーー!!美しい・・・

SAMURAIと左上にあるので侍トークンですね!マジック:ザ・ギャザリングで使うことができるトークンです。

トークンとしても使えますが、アートカードとしてコレクションもしたくなります。

ここのショップ専用で描き下ろしたイラストなので、このイラストの製品はここだけ!!

イラストも魅力的ですが限定感もあってワクワクします。

 

藤ちょこ先生描き下ろしイラストの製品はどうやったら入手できるの?

ショップLUNLUNのTONARI店」で対象製品を購入すると「トークン」の入手が可能です!

対象製品はこちらです

2024年3月8日発売予定のMTGとFalloutコラボの製品が対象となっています!

 

プレイマットは抽選

プレイマットも入手チャンスがあるのですが、これは抽選となっている模様。

対象製品を購入した方から抽選で3名に!!

かなり限定的な数量!激レアですね・・・(;´・ω・)

 

直筆サイン入りトークンも抽選

これもかなり貴重!藤ちょこ先生の直筆サイン入りトークンも入手チャンスがあります。

こちらも対象製品を購入した方から抽選で3名!!

やばいですねぇ・・・(;´・ω・)

この抽選なんですが、Falloutコラボ以外にも対象製品があります。

MTGカルロフ邸殺人事件の対象製品を購入した場合も、直筆サイン入り抽選に参加が可能です。

カルロフ邸の方は萩原先生のデーモントークンが確定で貰えるので、それもオススメです。

萩原先生描き下ろしデーモン!カルロフ邸殺人事件のBOX購入で特別なショップ独自特典

萩原先生描き下ろしデーモン!カルロフ邸殺人事件のBOX購入で特別なショップ独自特典こ、これは完全にダーク・シュナi・・・ 萩原一至先生の描き下ろしデーモントークンが特典で貰える!? ...

 

数量が少なそう

Falloutコラボの予約販売個数を見る限り多くはないので、気になる方は早めに検討するのも良いかもしれません。

この数ならトークンも出回る量が少なそうだなと感じます。

サイン入りとか当たったら家宝ですね(*´ω`*)

 

Falloutコラボの他のECサイトでの販売はこちら

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい