MTG

【MTG】Aleksi Briclot氏のプレマがキックスターターに!日本での代行販売もあり

イラストレーター・アーティスト「Aleksi Briclot(アレクシー・ブリクロ)」氏が、kickstarterで自身が描いたプレインズウォーカーのプレイマットを販売

「Aleksi Briclot(アレクシー・ブリクロ)」氏といえば、カードとして初めて登場したプレインズウォーカーを手掛けたアーティストとして有名だ。

アジャニ、ジェイス、リリアナ、チャンドラ、ガラクといった5種類のPWの格好良いイラスト。

これらがプレイマットとして登場して購入できる。

彼のkickstarterのページはこちら

プレイマットの素材はウルトラプロ製プレミアムブラックステッチエッジとなっており、高級感溢れる仕様となっている。

 

kickstarterは海外サイトで直接やり取りをして購入しなければならない。海外の取引に抵抗がある場合はMTG専門店でも代行購入が可能なところがある。

調べてみると2店舗発見。

東京MTG

代行販売ページはこちら

Owl MTG

代行販売ページはこちら

直接購入するより少し値は張るが、日本のみでの取引となるので安心して購入したい場合はこちらがオススメかもしれない。

ちなみに代行販売の注文締め切りは2022年4月24日と25日までとなっている。

 

個人的にこのジェイスのイラストのプレマは熱い!!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

2022年4月29日にニューカペナの街角が発売!

【MTG】ニューカペナの街角が2022年4月29日発売で予約も開始!情報まとめ

【MTG】ニューカペナの街角が2022年4月29日発売に!製品情報や封入内容まとめマジック:ザ・ギャザリングで新製品「ニューカペナの街角」が、2022年4月29日に発売になりました。 市販で発売される製品は6種類...

 

ニューカペナの街角を探す
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
駿河屋
あみあみ