カードサプライ PR

東京ドーム限定の遊戯王OCG決闘者伝説未開封製品をしっかり保管できるオススメのケース

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

東京ドームで開催された遊戯王25周年イベントで販売された、「決闘者伝説 PREMIUM PACK」のBOXや復刻版「遊戯王OCGデュエルモンスターズEX」がぴったりスマートに保管できるアクリルケースが登場しています!

メーカーWith:Dより、製品ページはこちら

マグネット・アクリルケース PREMIUM PACKver

マグネット・アクリルケース 25th-ex ver

 

マグネット・アクリルケースは

  • 記念に未開封のまま保管しておきたい
  • ちょっと飾って保管したいけど素で飾っておくのは不安
  • 記念製品なのでしっかり傷や汚れからガードしたい
  • 紫外線からの色褪せを防止したい

そんな時にオススメしたい製品になります。

 

マグネット・アクリルケースはジャスト設計

マグネット・アクリルケースにはそれぞれの製品が、するっと綺麗に入ります!

ギチギチ過ぎるわけでもなく、気になるほどの空間ができるわけでもなく、かなり良いサイズ感です!

シュリンクの継ぎ目部分も気にならないくらいスッと入ります。

この内寸の設計は素晴らしいと感じました。

透明感がある上にUV97%カット

実際に見てみると透明感がとてもあります。

それなのに、全面UVカット加工されています!

紫外線97%カットのコモグラス製アクリル使用!

100%カットではないですが、ケースに入れずに保管するより色褪せする可能性がかなり低くなります。

ケースに入れていても、基本的には光の当たらないところで保管・鑑賞を推奨しますが安心感が違いますね!

 

マグネット式で出し入れ簡単

片面がマグネット式となっていて開け閉めが可能となっています。

引っ掛かりなどなくスライドするだけです。

公式では上部がスライド式と記載があります!

スライドする方を上に向けるみたいですが、個人的な感覚で下にしてしまいました。

飾る時にマグネットが下にきてあまり見えない方が良いかなと思いまして。(上下はどちらでもヨシ!)

美しい!

スライド式で出し入れ簡単ですが、力を加えないとマグネット部分は外れないので振ったりしても取れないです。

復刻版EX用もサイズは違えど同じ仕組みになっています。

 

専用アクリルケースで未開封コレクション

記念製品なので未開封でもかなり満足感があります。

せっかくGETしたので傷や汚れなど付けたくありません。

こういったケースに入れておくと、状態が良いままコレクションできるのでオススメです。

 

メーカーWith:Dより、製品ページはこちら

マグネット・アクリルケース PREMIUM PACKver

マグネット・アクリルケース 25th-ex ver

 

決闘者伝説PREMIUMPACKのBOX開封もしちゃってます

【遊戯王OCG】25thプレミアムパック決闘者伝説BOX開封!収録内容や封入率まとめ

【遊戯王OCG】25thプレミアムパック決闘者伝説BOX開封!収録内容や封入率まとめ遊戯王25周年を記念して、東京ドームで2日間のイベント「遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説(The Legend of Duelis...

 

実はここで全部開けちゃったので、未開封コレクション用で追加購入しちゃったんですよね(´_ゝ`)

決闘者伝説 未開封製品検索結果
Amazon
楽天市場

 

with:Dではさらに入場特典プロモカード用や、コースター、12連ディスプレイなども販売されています!

25thイベントのグッズに対応したディスプレイサプライが豊富にあります!

遊戯王25周年イベント対応ディスプレイ 一覧ページ