MTG情報 PR

【MTG】オースブレイカーが遊べる!畠中愛さんと夢子先生描き下ろしのトークンも貰えるぞ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

特別なトークンが貰える!?

なんだって?!

あの夢子先生が描き下ろしたゾンビトークン!?マルチに活躍されている畠中愛さんのトークンだって!?

これは熱い!それはどうやったら貰えるんですか??

 

マジック:ザ・ギャザリングのオースブレーカーイベントに参加すれば貰えるぞ!!(`・ω・´)

オースブレイカー!!!

 

さぁ参加しよう!すぐ応募してくれ。

え?なに?

え!??

オースブレイカーを・・知らない!?( ゚Д゚)ナンダッテー

公式サイトでもルールと特徴が記載されております。

オースブレイカーとは凄く簡単に説明すると、

プレインズウォーカーを統率者にして遊ぶ多人数戦!!デッキは60枚(PW1枚トレードマークの呪文1枚含む)、初期ライフは20点です。

自分のお気に入りのプレインズウォーカーをヒーローにして、自分らしい拘りのデッキでカジュアルに楽しめるとても魅力的なフォーマットとなっています!

僕はチャンドラが好きなので最大火力でダメージを与えていきたい(*´Д`)ハァハァ爆発力のあるデッキとか楽しそうです!

ドラゴンが好きなのでサルカンを選んだり!ジェイスでちょっとコントロール寄りのデッキにしてみたり!

それに同じPWでも、色々と種類があるので多種多様のデッキになっていきます。

参考に「畠中愛」さんのデッキリストもあります。

リリアナたん★すーぱーオースブレイカーデッキ2023 | 統率者 | デッキ構築機能 (hareruyamtg.com)

リリアナ愛が凄い!拘りのあるデッキです!!

リリアナに関係するカードのオンパレードですね!

「好き」に走れるため、カジュアルにとても参入しやすいフォーマットかと思います!

 

 

このフォーマットのイベントを、畠中愛さんがカードショップとコラボして開催されています!

 

記事内の写真・情報提供:晴れる屋様・東京MTG様・サイバラックス様

 

畠中愛さんオースブレイカーイベントスケジュール

イベント名:ブレイカーズ・コネクト~誓い破りで盛り上がろう!with畠中愛~
(通称:ブレコネ)

ブレコネ(*´ω`*)

スケジュール

7/2(日)晴れる屋吉祥寺(定員:48人)

参加申込ページはこちら

交流用の名札には畠中愛の落書きつき!一枚一枚、手書きでご用意しています!

7/22(土)東京MTG(定員:36人)

参加申込ページはこちら

交流用の名札は対戦終了後に評価シールを貼って、デコレーション!

2023年6月22日時点(この記事を作成している時点)で判明しているイベントになります。

 

参考に過去の参加人数はこちら

  • 東京MTG:40人
  • 晴れる屋TC東京(1回目):43人
  • 晴れる屋TC東京(2回目):40人

 

お土産

イベントに参加すると

夢子トークン(ゾンビ)+畠中トークン(ランダム)が貰えます!

 

イベント限定の商品を購入すると、畠中トークンが付いてきます!

畠中愛さん描き下ろしトークン!どれも可愛いですね。

 

過去のイベント風景

運が良ければ鼻中愛さんとマッチングも可能!!

鼻中愛さん激推しPWのリリアナデッキ(愛が深い…)

イベント終了後、希望者には畠中愛のサインが貰える!!

会場良い感じ!!

 

 

最後に

オースブレイカー(誓い破り)、統率者だとプレインズウォーカーは統率者にできないルールですが、こちらは好きなプレインズウォーカーと一緒に戦える画期的なフォーマット!

是非とも体験してみて欲しいです。

畠中愛さんは、マジック:ザ・ギャザリング(MTG)を盛り上げようと意欲的にイベントを開催されています。実際にイベントに参加すると、純粋にMTGを楽しんでプレイしているため好感が持てますよ!!ファンになりましょう(ぉぃ

 

記事内の写真・情報提供:晴れる屋様・東京MTG様・サイバラックス様

 

以前にジャンプスタートイベントに参加させて頂きました

【MTG】ジャンプスタート交流会に参加してみた!初心者にオススメのイベント

【MTG】ジャンプスタート交流会に参加してみた!初心者にオススメのイベントマジック:ザ・ギャザリング初心者歓迎イベント!「ジャンプスタート交流会」に参加してきました。 声優として活動しながら、クリエイター...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい