ユニバースビヨンド(コラボ) PR

【MTG】指輪物語世界に一枚の「一つの指輪」カードがついに発見された?公式も発表か

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「指輪物語:中つ国の伝承」の英語版コレクターブースターに収録される世界に一枚のカードが発見されたようです!

2023年6月30日に匂わせな発言がありました。

Twitterよりツイートを引用

海外のショップなのですが1/1の指輪を引いた!詳細はまた公開される

といったツイートがあってザワザワ。

まぁ偽物も多く出回っているので、まさか!みたいな反応が多かったです。

しかし、その後

Twitterよりツイートを引用

世界的に有名なTCG鑑定会社PSAより、鑑定した世界に一枚の「一つの指輪」が公開されました。

なんてこった。ほんとに出てたの??この時点でなりました。

これでもまだ疑ってしまう・・・それほど偽物も出てましたし、本物の証明方法が分からないので・・・。

 

そして、その後!!

なんとMTG公式よりこんなツイートが。

Twitterよりツイートを引用

グーグル翻訳になりますが、

1 つの指輪はそれらすべてを支配し、1 つの指輪はそれらを見つけ出し、1 つの指輪はそれらすべてをもたらし、暗闇の中でそれらを束縛します。

連載中の「1:1 The One Ring」を所有する新たな指輪所持者の話を聞くことができて、とてもうれしく思っています。この旅は終わりましたが、 #MTGxLOTRの冒険はまだ続きます。

当たった人が公式に話して、それが本物であると確認を取っているみたいです(;´・ω・)マジか

公式公認ですでに当たったことを公開されました。

PSA鑑定のカードがそれに該当するかは不明ですが、すでに出てしまったことは確定ですね。

流れ的にはPSA鑑定のカードな気がしますが、なんか凄い打ち合わせてしていた感もある指輪物語でしたね(´・ω・)(そういうこと言うのはやめとけ)

 

【MTG】世界に一枚しかないカード「一つの指輪」の価格が3億超え!英語版コレブ限定で当たる

【MTG】世界に一枚しかないカード「一つの指輪」の価格が3億超え!英語版コレブ限定で当たるマジック・ザ:ギャザリングで、なんと世界に1枚しか存在しないカードがパックから当たるかもしれません! それが、《一つの指輪/The...

 

発売前には3億円を超えるオファーもあった1/1「一つの指輪」

指輪物語は終焉なのか、それともこれからなのか・・・原作通りだと指輪の誘惑はこれからです。

 

英語版コレクターブースターの価格もこれで落ち着いて欲しいですね!しかし、まだソルリングやサージFoilといった希少性の高いカードもあるので暴落とまではいかない感じはしますが。

【MTG】指輪物語:中つ国の伝承の封入率の低い貴重カードまとめ

 

値段は同じ条件になった日本語版くらいにはなって欲しいです。

 

そして英語版コレクターブースターが入っているBundleギフトエディション

発売日は7月7日です。このタイミングで1/1「一つの指輪」が出てしまったので、このBundleに入っているコレブからは出ないことが確定してしまいました。

これでこの製品はどうなるか。個人的にはプロモ版「一つの指輪」も入っているし、コレブセトブが入っているためプレ値じゃなければめっちゃお得な製品だと思います。下がって在庫が復活したら買いたくなりますね!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

8月発売の統率者マスターズも注目
【MTG】統率者マスターズコレブ限定のテクスチャーFoil版の宝石の睡蓮が当たる確率マジック:ザ・ギャザリング「統率者マスターズ」のコレクターブースター限定カードとして「テクスチャーFoil」が存在します! テクス...