MTG開封 PR

【MTG】欲しいカードがあるので兄弟戦争のセトブBOXを開封した結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

スタンのデッキパーツが足りない!!

そうだ、そんな時は

BOX開封だ!!!(`・ω・´)

 

元帥
元帥
いや、シングル買いだろ

 

急遽スタンダードのイベントに参加しようと思ってデッキを作ろうと、自宅のストレージを漁っていたらパーツが枚数揃わない事態になりました。

ああ、これはパックから当てるしかないやん。そう思ったわけです。

どの家にもありますよね?未開封BOX。

それをちょっと開けて欲しいカードを当てるだけの簡単な話です。

 

元帥
元帥
どの家にもあるもんじゃないよ?

 

今回僕は「黒単」を作ろうと思ったわけです!

ちょうど団結のドミナリアでシェルドレッドを当ててるので、高額カードをわざわざ買わなくて済むといった理由です!!

【MTG】団結のドミナリア「コレクターブースターBOX」セラ天とロストレジェンド来てくれ

【MTG】団結のドミナリア「コレクターブースターBOX」セラ天とロストレジェンド来てくれマジック:ザ・ギャザリング「団結のドミナリア」のコレクターブースターBOXをAmazonで予約していたのですが、届きました!! こ...

団結のドミナリアのコレクターブースターBOXを開ければシェオルドレッドが当たります(当たるとは言ってない)。なのでオススメ。ワンチャン、ロストレジェンドでタバナクルが・・・。

2023年5月5日時点ですが、ヒストリープロモ2枚付きでAmazon公式の出品があり、なんと¥25,044です。参考価格は¥35,640。僕が買った時より格段に安い(悲しい)

※Amazonで買う場合は出品、販売元Amazonとなっているのを推奨(それ以外はプロモが付いてくるか不明)

プロモ付きでなければなんと¥20,000を切る価格で購入できるとこも(;´・ω・)(2023年5月5日時点の情報です)

 

さらに団結のドミナリアのおかげで黒単に必要なパーツも結構揃っています。レアだと《進化した潜伏工作員》とか、アンコモンだと《切り崩し》とか。

 

こんな感じで毎回新セットが出るたびにトップレアを求めて開封していると、副産物のようにデッキパーツもそこそこ集まります!

なので今回もBOX開封だ!!(`・ω・´)

 

元帥
元帥
いや、シングルで買うのが金銭的にも安定だぞ。騙されるんじゃないぞ!

 

兄弟戦争のセットブースターBOXを開けた

今回、僕がどうしても欲しいのが《喉首狙い》と《ファイレクシアの肉体喰らい》です。

正直言うと神話レアを狙って当てるのは厳しいのでアンコモンの《喉首狙い》が2枚当たれば良いくらいのテンションとなっています。

シングルで買おうと思ったら、《喉首狙い》は約¥200くらい。《ファイレクシアの肉体喰らい》はなんと約¥1,500くらいで購入できます。

やっす!!《ファイレクシアの肉体喰らい》って発売当初は¥5,000付近のトップレアだったのに・・・。

シングル買いの安定感が抜群ですね!!

 

そんなことを思いながらバリバリ剥いていった結果

《喉首狙い》キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし!!!・・・1枚(´;ω;`)

セットブースターはアンコモンが結構当たる傾向になるのですが、今回は狙った獲物は1枚しか出ませんした。

優良アンコモンを並べてみましたが、2~3枚当たっているパターンもあるので種類のブレがあるようです。

 

でも1枚出たときの興奮は計り知れませんでした。

やっぱりそれがアンコモンでも欲しいカードを自引きするというのは楽しすぎますね。

 

では神話レアからあれは当たったのか・・・・

 

 

 

当たったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

《ファイレクシアの肉体喰らい》も自引きしちゃいました。神BOX!!!

 

僕の黒単が・・・強化される(´;ω;`)ウレシイ

 

写真の上がノンFoilの神話レアで、下がレア以上のFoilカードになります。

ちなみにレアで良かったところとザ・リストはこちら

ザ・リストはエモいカードばかり当たりましたが、通常レアはなかなか厳しい!!

苦難の影》が欲しかったのですが出ませんでしたね。

シングル価格と比較してまうとめちゃくちゃ塩っ気の強いBOXでしたが、そこは眼を瞑りましょう。

 

最後に

やはりBOX開封!BOX開封がすべてを解決する!!(`・ω・´)

元帥
元帥
いや、割と当たってる方だったけど、それでも7割くらいしか解決してないような

 

正直開封はね、3~4BOXくらい逝かないと欲しいカード、そして枚数は揃わないから期待はしても信用はしちゃダメだぞ!

元帥
元帥
最初の方の勢いはどうしたんだ

 

兄弟戦争に関してはコレブもオススメです。

シリアルナンバー入りのカードが当たる可能性もあるので楽しいです。

しかもかなり安くなっています(;´・ω・)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい