MTGセット PR

【MTG】ねんどろいど「チャンドラ・ナラー」が届いたので開封してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2023年3月某日、注文していた「ねんどろいど チャンドラ・ナラー」がついに届きました!

予約してから1年以上待ちましたが、ちゃんと発売されて良かった。

マジック:ザ・ギャザリングの「ねんどろいど」は前回のジェイス・ベレレンに続き2種類目ですね!

ジェイスのねんどろいどの記事はこちら

【MTG】ねんどろいどジェイス・ベレレンが届いたので遊んでみた

【MTG】ねんどろいどジェイス・ベレレンが届いたので遊んでみたマジック:ザ・ギャザリングのプレインズウォーカー「ジェイス・ベレレン」のねんどろいどがついに届きました! 2021年11月に注文し...

 

せっかく届いたので開封していこうと思います!

希望小売価格は¥8,500となっています。

 

ねんどろいど「チャンドラ・ナラー」を開封

入っているパーツ

  • 頭パーツ 2種類
  • ゴーグル 1種類
  • 顔パーツ 3種類
  • 胴体 1種類
  • 下半身パーツ 2種類
  • 炎エフェクトパーツ 4種類
  • 台座パーツ

といった感じです。

これらを色々組み合わせて、好きにポージングをして楽しみます。

 

ノーマルチャンドラ

 

炎の力を使うチャンドラ

 

クリ〇ンがフ〇ーザに殺された時のチャンドラ。怒りのあまり覚醒する。

 

スーパーカラデシュ人

 

燃え立つチャンドラを再現

格好良い。

 

チャンドラ怒りの鉄拳。

 

反逆の先導者、チャンドラを再現

 

とても楽しい!!

 

グッドスマイルオンラインショップの予約特典

グットスマイルカンパニーのオンラインショップで予約していたら、特典として「火焔猫フィギュア」も付いてきます。

おお!かわいいですね。

これは「チャンドラの火炎猫」ではないのかな?

並べると良い感じですね。

 

最後に

マジック:ザ・ギャザリングのこういった日本発売のフィギュアってなかなか無いので買ってみましたが、クオリティも良くて満足度高いです。

ジェイス、チャンドラとなっているのでリリアナとかも出て欲しいなぁと思ったり。

今回のねんどろいどもチャンドラ好きにはオススメですよ!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい