MTG開封 PR

【MTG】団結のドミナリア「コレクターブースターBOX」セラ天とロストレジェンド来てくれ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「団結のドミナリア」のコレクターブースターBOXをAmazonで予約していたのですが、届きました!!

これで2BOX目です!!

【MTG】35,640円!?団結のドミナリアコレクターブースターBOXを開封した結果

【MTG】35,640円!?団結のドミナリアコレクターブースターBOXを開封した結果2022年9月9日(金)にマジック:ザ・ギャザリング「団結のドミナリア」が発売になりました。 マジック:ザ・ギャザリングの基本パッ...

 

Amazonさん、発売日に到着予定にならなかったので、当日別で買ってしまったんですよね(´・ω・`)

開封結果的には我慢しとけば良かったなとか思っても言ってはいけません。いけません。

1BOX目ではヒストリープロモでセラの天使引けなかったし、ロストレジェンドも引けませんでした!!

どっちか引きたいんです!!特にロストレジェンドは引いてみたい。価値のないカードでも良いんですよ。レジェンドのカードが出てくる興奮を味わいたい。

 

ただ、もう2BOXで限界です。資金的に・・・。1BOX約35,000円なのでコレブだけでもう7万円も使ってるので怒られます。身内に(;´・ω・)

 

なのでここで引きたい!!ロストジェンド頼む~(;´Д`)

 

ヒストリープロモ付きが熱い。プロモ付きコレブは、公式情報より全部で19,000BOXしか流通しません。

 

コレクターブースターBOX特典 ヒストリープロモ開封

ほんと頼みます。

今までセットブースター1BOXとコレクターブースター1BOX開封して、当たったヒストリープロモはなんとラノワールのエルフだけ。

5種類あるのに・・・。

またラノワールのエルフが来そうな絵面になっていますが、是非ともセラの天使が当たって欲しい。

セラの天使は、シングル買いするの正直キツいんですよね。発売日から下がったとはいえ、コレブ1BOXくらいの価格ですもん。

というわけで、信心を

 

セラの天使旧枠Foilお願いしまー---す!!!

 

なんでだよぉぉぉー---

アトランティスの王、連続2枚。

公式に言いたいんですけど、ちゃんとシャッフルしてお店に渡してくれ!!

固まりすぎなんですよ!!

Twitterとかで見たのですが、セラの天使ばっかり!!シヴ山のドラゴンばっかり!!という方がたくさんいらっしゃるの。羨ましい、いやちゃんとシャッフルして!当たらない側に立つとモヤモヤするわけです。

 

とりあえず、今回はセラ天旧枠Foilが2枚連続でくる場合があるのでチャンス?です。

 

本番!コレクターブースターBOX開封

ここからが本番です。

先にセラ天当てて勢いに乗ろうかと思いましたが、島渡りは得ました。

 

ロストレジェンドチャレンジ!!!

公式によると3%の確率でレジェンドのカードが当たります。

単純計算で3BOX開けたら1枚は当たる確率です。

もう僕はこれを含めて2BOX目!!確率だけで言えばほぼ当たってるでしょ?

なので、ロストレジェンドの瞬間を動画に収めようと思って、毎パック開封動画を撮りました!!

12パック分の開封動画!!

 

そしてさようなら12パック分の開封動画!!!

当たらんかったわ!!

 

なんで当たると思ったの?

 

うるさい!

 

では消化試合です。あれ?消化試合ってあれでしょ?先に良い結果が出てしまってあとはもう何が出ても良いみたいなニュアンスでしょ?(´;ω;`)

おかしいな。目から油が。

 

はぁぁぁああ!??やっば!!

左からFoil、ノンFoil、Foil、テクスチャーFoilです。

シェ、シェオルドレッド4枚BOX!!??

開封動画撮りながら思いましたよ?シェオルドレッドめっちゃ出る!?って。

こんなBOXもあるんですね。

強いて言うならΦ語Foilも出たら良かったのに(わがまま)

 

レアカードの良さげなところはこちらです。

土地が良いですね。綺麗。

綺麗。

 

神話レアは結果的に11枚当たりました。

 

プロモとロストレジェンドはあれでしたが、団結のドミナリアのBOXとしては良い方だった感じがします。

ありがとうコレブ。

致命傷にはならなかったよ。

 

 

セットブースターBOXの開封記事はこちら

9月9日発売「MTG団結のドミナリア」先行販売セットブースターBOXを開封してみた

9月9日発売「MTG団結のドミナリア」先行販売セットブースターBOXを開封してみた2022年9月9日(金)にマジック:ザ・ギャザリング(MTG)団結のドミナリアが発売になります! それに伴い、MTG公認店舗(WP...

 

セットブースターBOXもまだヒストリープロモが付くところがあったりします(2022年9月12日時点)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

10月発売のアンフィニティも注目

【MTG】5作目のジョークセット「Unfinity」まとめ!2022年10月7日に発売で予約も開始

【MTG】5作目のジョークセット「Unfinity」まとめ!予約や収録カード情報などマジック:ザ・ギャザリングの5作品目のジョークセット『Unfinity』が発売になります。 当初2022年4月1日(金)に発売...