エルドレインの森 PR

【MTG】エルドレインの森にはエンチャントテーマの「おとぎ話」カードが63種と日本絵20種収録

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「エルドレインの森」が、2023年9月8日に発売されます!

このセットには、ストリクスヘイヴンのミスティカルアーカイブのような特別なカードが収録されます!ミスティカルアーカイブはソーサリーとインスタントでしたが、今回はエンチャントがテーマです!

エンチャントテーマ「おとぎ話」カード63種類収録!(再録カードのみ)

特別な枠、特別なイラストで再録されます。

そしてこの63種類中20種類はなんと、日本絵版のボーダーレスカードも収録されます。

どれも強力なカード!!

特にリスティックの研究とか凄いですね。しかも藤ちょこ先生のイラスト(;´∀`)

 

さらにさらに、これらの20種類に新加工Foil「コンフェッティ・フォイル仕様」が収録されます。

このFoilはコレクターブースター限定のカードです。

 

  • 「おとぎ話」カード63種類はドラフト/セット/コレクターブースターのどれにも収録
  • コンフェッティFoilはコレクターブースターのみ収録

 

これはまた人気になりそうなカードになりそうです。

 

エルドレインの森の製品情報についてはこちらでも

【MTG】エルドレインの森が9月8日発売!収録内容や製品情報まとめ

【MTG】エルドレインの森が9月8日発売!収録内容や製品情報まとめマジック:ザ・ギャザリング「エルドレインの森」が、2023年9月8日(金)に発売! 「エルドレインの森」はローテーションセットなの...

 

またセットブースターとかで特典とかしてきそうな雰囲気も感じますね。

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい