ポケモンカード PR

【ポケカ】トリプレットビードBOX開封するとまさかのあのサポートSRが当たった

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2023年3月10日(金)にポケモンカードゲーム強化拡張パック「トリプレットビート」が発売されました。

今回も何とかBOXを予約することができたため、発売日にGETしてきました。(ポケセンオンラインの抽選は外れた(´・ω・`))

この記事では、トリプレットビートのBOX開封内容を書いていこうと思います。

 

トリプレットビートのSR以上のカードや当たりカードはこちら

【ポケカ】トリプレットビートの収録SR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】トリプレットビートの収録SR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム強化拡張パック「トリプレットビート」が、2023年3月10日に発売になりました。 この記事ではトリプレットビー...

 

 

トリプレットビートBOX開封

今回のBOXは前回とは違い、前の形態に戻っています。

前回はペリペリっと開けるタイプでしたが、そこを使わなくても横から開くことが気になっていました。

そこもあって戻したのでしょうか?

 

前回のBOX開封記事

【ポケカ】ミモザSRを期待してバイオレットexのBOXを開封してみた

【ポケカ】ミモザSRを期待してバイオレットexのBOXを開封してみたポケモンカードゲーム「スカーレットex」と「バイオレットex」が、2023年1月20日(金)に発売になりました。 僕は奇跡的にポケ...

 

BOXの希望小売価格は¥5,400(税込)となります。

では、早速開封結果を見ていきましょう。

BOXには30パック入っています。結構開封したのですが全然SR以上がきません。

なんだか不安になっていると、

 

ふぁ!!

初めて見る輝き!

これはスペシャルアートレアの輝きですね!(前回は拝めなかった)

え!?マジで??SARだったら何が来ても良いじゃん!といった気分で確認!

欲を言えばキハダ!!!こい!!

 

うぇ~い!

イケメンが飛び出してきた。

ウェーニバルexのSAR!!すげー!!!

SARって普通のSRよりキラキラしてますね。とても良い光り方をします。

 

欲深い僕は、SR以上がもう1枚出ないかワクワクしながら残りのパックも開封。

しかし、特にもう出てこず。

1BOXでRR4枚、AR3枚、SAR1枚でした!

SARが出ただけで充分すぎる引きかと思います。

そして何より嬉しいのがRRの御三家が3種類出たこと!

ルガルガンも格好良い。

 

2BOX目も開封

ふふふ、実はですね。2BOX購入できていたのですよ。

ここでキハダを当てていく!!(`・ω・´)キリ

意気揚々とBOXを開けていきます。

すると、

ま、ま、ま、まさかのマジでサポートSR!!??

サポートSRは4種類あります。

当たって欲しい順としては

キハダ>ボスの指令>ハヤト>クラベル

シングル買いが難しい順番ですね。キハダは高い…。

さぁ!

 

さぁさぁ!!

 

(´・ω・`)

怖いなぁ・・・トリプレットビート

 

今度こそ2枚箱!!を期待して開封しましたが、クラベル校長を越える逸材は出てきませんでした。

 

RR4枚、AR3枚、クラベル校長でした。

ARでクワッスとウェルカモがきてくれたことにより!!!!

 

やったぜ、揃った!!

これは最高。めっちゃ良いですね(語彙力が足りない)

開封した結果この並びが揃うのは感激です。

僕が最初に選んだのはホゲータというのは内緒にしておきましょう。

 

最後に

強化拡張パック「トリプレットビート」のBOX開封内容を書かせて頂きました。

良いイラストばかりで開封が楽しいですね。

次の4月に出る新作も楽しみですが、買えるのは不安です。何やらナンジャモが収録とのうわさで・・・。僕はポケセンオンラインの抽選に賭けるしかなさそうです。

 

 

シングルでカードを購入するならこちらもオススメ

遊々亭 ポケモンカード

カードマックス ポケモンカード

 

TCGの取り扱いの豊富なフリマアプリもあります。目当てのトレカが出品されてるかも

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい