MTGセット PR

特典デッキケースをGET!イクサラン:失われし洞窟セトブ3パック購入で貰える

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション「イクサラン:失われし洞窟」というセットが、2023年11月17日に発売されました。

イクサランというのはマジック:ザ・ギャザリングの世界(次元)の一つで、恐竜とか海賊とかがたくさん生息しています。

特に恐竜が好きな方にはオススメの世界観となっています。

 

そんなイクサラン失われし洞窟の象徴的なクリーチャーのアートがデッキケースとなって特典として配布されます。

じゃん!2種類のデッキケースをGETしてきました。

 

配布されるデッキケースは全4種類

デッキケース配布キャンペーンは「コンビニ」限定となっています。

それぞれイクサラン:失われし洞窟のセットブースターを3パック購入したら1種類貰えます。

対象のファミリーマートで配布されるデッキケース

  • 《太陽の化身、ギシャス》
  • 《日を浴びるカピバラ》

対象のローソンで配布されるデッキケース

  • 《暴走暴君、ガルタ》
  • 《ヤドクガエル》

コンビニによって貰えるデッキケースが違うので注意が必要です。

ちなみに魔力の墓所のアートのストレージBOXも特典として配布される量販店があります。

これは僕の住んでいる県には対象店舗がなかった(´;ω;`)

 

特典デッキケースの外観

袋から取り出したら、プラ製の仕切り2枚と組み立て式プラ製のケースが入っていました。

片方の仕切りには組み立て方が記載されています。

組み立ては超簡単でした。

イラストが全面に来ていて良い感じですね。

裏面も同様のイラストとなっています!

 

セットブースター6パック開封

特典のオマケ(違う)のセットブースターを開封します!!

1パック¥627!!6パックで¥3,762!!(`・ω・´)キリ

まぁ魂の洞窟か、ドラコサウルスをぶち抜けば何の問題もない価格です。

欲しいなぁ。

さらに、スペシャルゲスト枠から魔力の墓所まで当たる可能性もある夢のようなパックです。

 

赤緑の恐竜デッキを作りたいなと思っていたので、ここら辺のコモンは嬉しいです。

ヤドクガエルはマナクリーチャーであり接死を持たすこともできるので素晴らしいブロッカーにもなります。個人的にアドの塊なクリーチャー。

削剥も良いですねぇ。インスタントでクリーチャーに3点飛ばせますし、アーティファクトも破壊できます(選択効果)

あとアンコモンの注目カード帝王マイコイドの触手が当たりました!なんと2マナ7/7を生み出す怪物です。誤訳じゃなければ禁止カードでしたね。(実際は7マナ必要)

特殊なイラストのカードはこちら!

今回のフルアート基本土地も良いデザインなんですよね!綺麗!

フルアートの恐竜2枚当たりましたがどちらも強い。これはデッキに採用したくなるカードたちでした。

 

では、レア以上

全部で8枚当たりました。神話レア1枚、レアFoil1枚です。

神話レアの古のもの、2マナ8/8!!なんというマナレシオ。攻撃やブロックするのに条件達成が必要ですが、パワーとか参照するカードとかなり相性が良さそうですね。

嬉しかったのがこれ!巨体の猛竜!!しかもFoil!!

この攻撃性の高いイラストでかなり保守的な効果で好きです。

護法2で自分を守り、戦闘前にマナを出してくれる。採用!!

こいつフレーバーテキストであのファイレクシアンドレッドノートを引きちぎったって書いてあるんですよね。12/12を越えるポテンシャルを感じます。

 

はい!パック開封結果は以上!!

え??

魂の洞窟とか??何?なんて??( ゚Д゚)

コレクターブースターの開封はこちら!

MTGイクサラン:失われし洞窟のコレクターブースターBOXを開けて封入内容をまとめてみた

MTGイクサラン:失われし洞窟のコレクターブースターBOXを開けて封入内容をまとめてみた毎回、楽しみで仕方ないんです。 新セットのBOX開封が楽しみで楽しみで・・・ マジック:ザ・ギャザリング「イクサラン:失われ...

 

 

最後に

いやー、非常に良い開封でした。デッキケースも貰えてホクホクします。

オマケも貰えてパック開封もできるので最高ですね!

是非とも対象店舗で見つけてみて下さい!

 

 

コレクターブースターもオススメ!

ボックストッパーのFoilはコレクターブースター限定、ジュラシックワールドコラボのFoilもBundleギフトエディションを除けばコレブのみ!ネオンインクFoilの魂の洞窟や魔力の墓所もコレブのみとコレクターブースター限定カード多数収録です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい