イクサラン:失われし洞窟 PR

【MTG】イクサラン:失われし洞窟の予約が開始!ジュラシックワールドコラボ収録

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのローテーションセット(スタンダードセット)「イクサラン:失われし洞窟」は、2023年11月17日(金)に発売予定となっています。

2023年8月に実施されたアメリカ・インディアナ州開催の「Gen Con 2023」会場で、2025年までのMTGの販売スケジュールが公開されたのですが、それで「イクサラン:失われし洞窟」も!

MTG公式 X(旧Twitter)アカウントより

なんと「イクサラン:失われし洞窟」では「ジュラシックワールド」ともコラボするという内容が発表されました!

指輪物語のようにすべてがコラボ製品ではなく、一部コラボカードが収録される感じかと思います。

ゴジラとコラボしたときのイメージに近いかもしれません。ただ、ジュラシックパークコラボのカードが新規カードなのか収録カードの別バージョンでの収録なのかはまだ不明です(2023年8月時点)

 

ジュラシックワールドのカードは

  • セットブースター
  • コレクターブースター

の2種類のパックから排出されると発表があります。

コラボのカードが欲しい場合はこのどちらかを購入することをオススメします。

 

「イクサラン:失われし洞窟」はすでに割引価格で予約開始しているところが!!

「イクサラン:失われし洞窟」
駿河屋
ホビーサーチ
楽天市場 
Yahoo!ショッピング 

収録カードなど、まだ情報は少ないですが予約開始早いですね!今までの傾向だとコレクターブースターに特別なカードが多そうです。

 

9月発売のエルドレインの森もかなり注目されています

【MTG】エルドレインの森が9月8日発売!収録内容や製品情報まとめ

【MTG】エルドレインの森が9月8日発売!収録内容や製品情報まとめマジック:ザ・ギャザリング「エルドレインの森」が、2023年9月8日(金)に発売! 「エルドレインの森」はローテーションセットなの...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています