MTGセット PR

ストリクスヘイヴンの購入特典を通販で3種類GETできるのはWonderGOOだけ!?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年4月23日(金)に発売予定のマジック:ザ・ギャザリング

『ストリクスヘイヴン:魔法学院』

このセットには、BOX購入特典が3種類公開されています。

・オリジナルスリーブ 全6種類

・オリジナルサイドローダー 全63種類

・漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」の特別読切コミックス

これらの3種類の特典すべてが対象なのがWonderGOOさんという店舗になります。

しかも、通販でも対応されています。

 

WonderGOO「ストリクスヘイヴン」通販情報


【購入特典付】【2BOXセット】マジック・ザ・ギャザリング ストリクスヘイヴン:魔法学院 セット・ブースター 30パック入BOX(日本語版)<トレカ>[Z-10984・10985・10986]20210423

オリジナルグッズの発表に伴って、WonderGOOでは1BOXのみの購入制限から、2BOXまでの項目ができています。

オリジナルグッズの詳細については、MTG公式サイトの該当ページを貼っていますのでご確認下さい。

 

WonderGOOさんに問い合わせてみたところ、このセットブースター2点セットを購入すると

・すべそれ読切コミックス  2冊

・オリジナルスリーブ    2個

・オリジナルサイドローダー 1個

が付いてくるとご返答を頂きました。

数には限りがあるので、欲しい場合はお早目の予約が良いかもです!

6種類のスリーブ

この中からランダムで1BOXにつき1つ貰えます。(60枚入り)

すべそれα版コミックス(八雲バージョン)

コミックスのカバーが八雲の方がWonderGOOで購入すると貰えます。

慧美バージョンはAmazon限定になります。

 

最後に

こういった特典を通販で対応されているのは珍しいので、近場で買えない方にはかなり重宝しますね!

オリジナル特典の発表前に1BOX予約した方も、この2BOXセットを予約後に以前の1BOXの方をキャンセルすることも可能なようです。※以前の発注番号が必要。

1BOX予約した方にはそういった内容のメールが来ているはずです!(僕は来ました)

 

サイドローダーはかなり入手が難しそうなので、欲しい方は是非GETしちゃって下さい!

 

ストリクスヘイヴン:魔法学院の製品情報まとめ

【MTG】ストリクスヘイヴンはどのBOXを買うべきなのか?特典と製品情報をまとめてみた

【MTG】ストリクスヘイヴンはどのBOXを買うべきなのか?特典と製品情報をまとめてみたマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション 『ストリクスヘイヴン:魔法学院』 この製品、 ・特別なカードの収録 ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。