すべそれ PR

プロモは「殺し」15巻!すべての人類を破壊する。それらは再生できない

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングを題材にしたコミック「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」(略して、すべそれ)の15巻が発売されます。

発売日は2024年4月26日です。

毎回プロモカードが1枚付属されているのですが、15巻はなんと「殺し」!!

帯の情報で発覚しました。

レアリティはコモンのカードなのですが、強力なカードで需要もあります。

現在3種類のイラストが登場しています。

そしてプロモのイラストはメルカディアン・マスクスのもの!

「殺し」の平均シングル価格は¥1,200前後となっています。(2024年4月までの半年間の価格情報)

まさかの単行本価格より高い・・・これはお得ですね。

予約可能!ゲーマーズだと表紙イラストのイラストカードがさらに特典になっています。

 

過去の特典カードまとめはこちら

【プロモカードまとめ】「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」すべそれ特典一覧

【プロモカードまとめ】「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」すべそれ特典一覧トレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を題材にした漫画、『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』 その...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい