ポケモンカード PR

【ポケカ】ポケモンカード151のBOX開封!リザードンやミュウなど魅力的な収録カード多数

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカード151が発売されました!!

抽選に抽選を重ね、何とか1BOX購入できました。嬉しい・・・(たくさんBOX買えてる人いるけど凄いなといつも思っています)

毎回ポケカの開封記事をUPしてるのですが、箱が買えるか毎回ひやひやしてます。

いやー、無事に買えて良かった!あとは欲しいカードを当てるだけだ(`・ω・´)

では開封していきましょう!

 

ポケモンカード151収録のSR以上はこちらで確認できます!

【ポケカ】ポケモンカード151のSR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】ポケモンカード151のSR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム「ポケモンカード151」が、2023年6月16日(金)に発売になりました。 この記事ではポケモンカード151の...

 

ポケモンカード151のBOX開封

発売日:2023年6月16日(金)

BOX定価¥5,800(20パック入り)

強化拡張パックで、いつもより1パックの入り数が7枚と多いのでちょっと高いですね。(パック数は少ない)

シュリンクをぺりぺり

今回もぺりぺり開封形式となっています。

これは良いのですが、

ぺりぺりしなくても横から開けれるのをどうにかした方が・・・(;´・ω・)

未開封を正規のショップ以外で購入される方は気を付けて下さい。

 

今回個人的に当たって欲しいのは!

このあたりでしょうか!

ミュウは可愛いしリザードンは格好良いしエリカは可愛いし!!欲しい!!頼む!!

 

そしてパックを開けてると早速!!3パック目に・・・

SRの輝きが(;´Д`)

URじゃないのでURミュウは残念。

ポケモンかサポートかどっちだ!!

 

 

いやいや待て待て落ち着け

なんか見えた??

大丈夫、まだ分からない。ちょっと戻して落ち着いて見てみよう

 

リザードン!!!???

こんな丸かった??

ゴローニャやないか!!!( ゚Д゚)

 

うぅ・・・(´;ω;`)(泣いてしまってゴローニャには申し訳ないと思っているが・・うぅ)

まだだ!!

SR以上が2枚入っているBOXもあるようなんだ!!

ワンチャンまだあるぞ

あとなんとARとSARしか入っていないパックもある!!

ツーチャンある!!!

 

ちくしょー!!!

毎回2枚箱を引けないのは欲が深いからでしょうか。

いやしかし、アートレア(AR)凄く良くないですか??

どのイラストも素敵なのですが。あとノーマルですがエリカの招待も嬉しいです。

リザードンは全くいない箱でしたね。

 

今回はミラー仕様のカードも封入されています!!

しかもモンスターボールミラーとマスターボールミラー!

モンスターボールミラーはARが入っていないパックに1枚確定で入っていました。

そしてマスターボールミラーは1BOXに1枚でした!!

違いはこんな感じです!!

マスターボールミラーでピカチュウとか人気どころを当てると凄いみたいです!!

サポートやトレーナーズにもこの仕様があってエリカの招待も凄いです!!

僕はナッシーでした!!!(`・ω・´)涙

 

 

最後に

ポケモンカード151のBOXを開封させて頂きました。この世の割と辛いBOXを1個処理できて良かったです。これで皆さんに良いのが当たりますように(下唇を噛みしめる)

初代のカードばかりで、初代から遊んでいた僕としてはかなり楽しいパックでした。

これはオススメです!

 

シングルでの購入もオススメ
遊々亭
駿河屋
カードマックス
フルヘアヘッド
トレトク

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい