ポケモンカード PR

ポケモンカードのBOXが定価で買えるようになってる!ワイルドフォースやサイバージャッジ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲームのBOXがついに定価の値段で買えるようになってきました。

都会の方では店頭販売も多くなってきてますが、特にECサイトでも定価販売が目立つようになっています。

地方住みの僕としては、ECサイトでプレ値ではない状態になってきてくれるのは嬉しい限り。

拡張パック未来の一閃、古代の咆哮あたりからこの傾向が出てきて、2024年1月26日発売のワルドフォースやサイバージャッジのBOXが定価販売が多くなってきてます。

BOXの希望小売価格は5,400円(税込)となっています。

楽天やYahoo!ショッピングはまだ若干のプレ値が多いですが、Amazonではこの価格の出品を多く確認できます。ちなみに販売元Amazonはまだ抽選システムとなっています。

販売元Amazon以外で注文する場合はセラー評価や製品説明をよく確認することをオススメします。BOXではなくバラパックやレア抜きなどしているセラーもあるため要注意です。(個人的にはゲームプラザ元気、グルグルなどが安心できそうかなと感じます)

 

ポケモンカードのシングル価格もかなり落ち着いてきているので、シングルで集めるのもありかもしれません。

シングル販売しているところ(一部抜粋)
トレカショップ 竜のしっぽ
カードマックス秋葉原店 楽天市場
遊々亭

 

今後もさらに買いやすくなってくると良いですね。

ワイルドフォースとサイバージャッジのハイレアリティまとめ

サイバージャッジとワイルドフォースSR・SAR・UR収録まとめ!当たりカードも判明

サイバージャッジとワイルドフォースSR・SAR・UR収録まとめ!当たりカードも判明ポケモンカードゲーム拡張パック「サイバージャッジ」と「ワイルドフォース」に収録されているレアリティSR・SAR・URが判明しました。 ...