ポケモンカード PR

【ポケカ】話題のクレイバーストBOX開封!ナンジャモは当たるのか

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲーム拡張パック「クレイバースト」が、2023年4月14日(金)に発売になりました。

「スノーハザード」と共に発売されたのですが、「クレイバースト」には人気キャラクターのナンジャモが収録されているためかなり注目されています。

僕も「クレイバースト」はBOXでGETすることはできないだろうなぁと諦めつつ、発売前に様々な抽選を応募していたらなんと!!

1BOXだけ抽選に当たりました。

奇跡かよ・・・

もうこれが買えたことで運を使い果たしてしまった感が凄いです(;´・ω・)

ちなみにスノーハザードの方も1BOX購入できていてすでに開封しました。

【ポケカ】拡張パック「スノーハザード」BOXを開封してみたらイケメンが当たった

【ポケカ】拡張パック「スノーハザード」BOXを開封してみたらイケメンが当たったポケモンカードゲーム「スノーハザード」のBOXをGETしました!やったぜ! 2023年4月14日(金)に「クレイバースト」と共に発...

BOXを購入できたことで運を使い果たした結果となっています。

 

なのでクレイバーストは開けずにコレクションしちゃおうかなと思ったり・・・

いやしかし!!僕はナンジャモが見たい!!

サワロも!!!

(;´・ω・)

サワロもとても魅力的ですがパックから当てなくともシングルで全然買えるので、できたらナンジャモが欲しい(;´Д`)

というわけで開けていきます!!

 

 

クレイバーストを1BOX開封

もう後戻りはできません。

ドキドキしながら開封していくと、クレイバーストで個人的にめちゃくちゃ魅力的なカードが当たりました。

バンギラス!!めっちゃ好き。

アートレア格好良すぎませんか?

めっちゃ良い(語彙力がない)

ナンジャモが出るか出ないかがやはり一番話題になりますが、普通にポケモンも素敵ですよね。

 

そして、どんどん開封していって残り5パックぐらいのこと・・・

いや全然SR以上が出ないと焦っていて、残り5パックならSR以上2枚箱の可能性も絶対ないなと思っていたら

あわわわ

通常のSRとは違う輝きが(;´Д`)

これは

 

SARだ!!!

ここで一気に動悸が

 

SARは全5種類収録されています。

まさかのここで5択!!

そして2種類がサポートカードとなります。

ここでサポートが見えると

 

あわわわわ(;´Д`)

 

この時点で、どっちか!!

 

マジかよ。奇跡的に当たった箱から頂上決戦ができるなんて(;´Д`)ウワー

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

見ます

 

 

ぎゃあああああああああああ

マジか!!!

 

はぁ!?

わぁぁぁぁあああああああ(うるさい

 

やってしまった

 

結果的に

RR4枚、AR3枚、SAR1枚

でした!

 

ほんとにありがとう(´;ω;`)

抽選で当ててくれてありがとう。そしてこんな体験をさせてくれてありがとう(´;ω;`)

びっくりしたよ。

 

最後に

正直スノーハザードみたいな結果になると思って完全に油断してました。

こんなこともあるんですね。

爆死結果をできる限り元気良く記事にすることをモットーにして、メシウマ開封記事を量産していくブログのつもりでしたが、なんというか・・・あの、すみません(;´・ω・)

いやー、未開封のままにしなくて良かった!

 

 

プレイ用のカードならシングル買いがオススメ!

駿河屋
遊々亭
フルアヘッド
カードマックス 

 

 

フリマアプリ「magi」トレカの取引が豊富

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ

ポケカの新弾の抽選販売などもmagi公式で実施することもあるので、ダウンロードしておくのも良いかも(ダウンロード無料)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい