ポケモンカード PR

シャイニートレジャーexのBOXを開封してみたら何が当たる?色違いポケモン多数収録

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲームハイクラスパック「シャイニートレジャーex」が2023年12月1日(金)に発売になりました!

今回、めちゃくちゃ生産数多そうですね!

予約もできましたし、抽選も当たりやすい感じがしました。

なので、なんと2BOX購入することができちゃいました。

僕が購入したところは転売対策ということで、片方はシュリンクを外して、そして片方は箱から出しての販売となっていました。

どうせ開けちゃうので個人的には問題なしです!

 

1BOX目の開封結果

RRのカードは基本的に1パックに1枚入っていて、ハイレアリティが入っている場合それが置き換わる感じのようです。

今回は9枚のRRが当たりました。

残り1パックからは

SSRの輝き。

なんのSSRが来るのか。

やはりリザードンかミュウ辺りが欲しかったりします。

 

イキリンコです。ドヤァ

SSRのカードは全て色違いで構成されています。

シャイニーをトレジャーするということですね!ドヤァ

 

厳しすぎて泣いちゃう。

レアリティSのカードはめちゃくちゃ種類がありますが、1BOXで2~3枚当たります。

基本的に3枚が多いです。

ピカチュウが一番人気みたいですが、僕が当たったのはなかなかガチ目なパーティですね。

今回BOXでSSRは1枚確定で、Sも種類が多いですが人気どころ以外は入手しやすい販売価格となっています。

今回当たったカードたちはまとめても発売日にも関わらず、BOX代の1/2程度で揃えることが可能です。

 

シングル販売価格を調べてみる

遊々亭 シャイニートレジャーex 

 

2~3BOXに1BOXくらいの割合で2枚箱(SSRと他のハイレアリティ)のパターンがあるのですが、そのパターンが来てくれないと厳しい感じがしますね。

まぁあと1BOXあるので、それが2枚箱になってくれてるはずです!!キリッ

 

2BOX目の開封結果

おーん

オンバーンexのSSR!!格好良い。

ここは確定枠なのでね。

もう1枚、URかSRかSAR!!来てくれ。

 

うふふふ。

普通に1枚箱でした。

怖い。シャイニートレジャーexのBOX開封怖い。

僕の心をワンツーフィニッシュです。これ以上はいけない

 

シャイニートレジャーex 2BOX開封まとめ

まとめると、なかなか甘くないぞ・・・ガハッ

1BOX目 S3枚、SSR1枚

2BOX目 S3枚、SSR1枚

参考になりましたねこれは。嬉しい。参考になってたら嬉しい!(圧

 

ちなみに封入パターンやハイレアリティは何があるのかこちらでまとめています。

シャイニートレジャーexのSR・SSR・SAR・UR収録カードと封入パターンまとめ

シャイニートレジャーexのSR・SSR・SAR・UR収録カードと封入パターンまとめポケモンカードゲームハイクラスパック「シャイニートレジャーex」に収録されている、レアリティAR・SR・SSR・SAR・URは何があるの...

 

UR、SR、SAR・・・何かしら欲しかったです(´_ゝ`)

今年はアートレア推しだったので、ハイクラスパックにはアートな色違いがたくさん収録されるのかな?と勝手に思ってましたがARは4種類、ポケモンのSARは3種類となかなか絞った収録内容でした。

SやSSRの色違いはかなりの数収録されていますので、シャイニートレジャーという製品名は間違ってはいませんけどね!

SやSSRがメインとなり、ARやSARなどはかなり出にくい仕様となっているため、それらはシングル買い安定かもしれません。

シングル販売価格を調べてみる

遊々亭 シャイニートレジャーex【PR】 

 

フリマサイトなど利用するのもありかもしれません。

メルカリでSARを検索【PR】

magiでSARを検索【PR】

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい