ポケモンカード PR

【ポケカ】パラダイムトリガーBOX開封!ルギアやスズナは当たるのか?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2022年10月21日(金)にポケモンカードゲーム拡張パック「パラダイムトリガー」が発売されました!

なんか今回、超人気です(;´・ω・)なので普通に買えなさそう・・・。

そんな中、ポケモンセンターオンラインの抽選予約に見事当たっていたので、発売当日しっかり届きました。

ありがてぇありがてぇポケセン様。

1BOX購入で付いてくるプロモパックも一緒にありました。良かった。

今回、なんで人気かというと・・・

この2枚の初動シングル価格がおかしい!なんかルギアVのSAは約5~7万円、スズナSRは約3~4万円とか・・・高すぎんだろ(;´Д`)

僕もこれらをシングルで購入するのはお財布事情的に厳しいので、BOXで当てていきたい!

そういうわけで、みんなもできたら当てたいということで人気ぽいです。

 

ちなみにパラダイムトリガーのSR以上のカードをまとめた記事もあるので、確認用に見てもらえたら嬉しいです。

【ポケカ】拡張パック「パラダイムトリガー」のSR以上カードと当たりまとめ

【ポケカ】パラダイムトリガーのSR以上とプロモカードまとめ!高額カードが多いポケモンカードゲーム拡張パック「パラダイムトリガー」が発売になりました! この記事ではパラダイムトリガーの レアリティS...

 

では!ルギアSAとスズナSR!2枚抜きしてきます(`・ω・´)キリ

 

パラダイムトリガーBOX開封

1BOXにSR以上は確定で1枚は入っています。どのBOXにもチャンスがあるわけですね。

ちなみにSR以上2枚箱も存在します。そんなBOXに当たりたい。

1BOXで当たったレアリティR

レアリティRは7枚当たりました。

カイリューのイラストとても可愛い!ギャロップも好きだなぁ。

1BOXで当たったレアリティRR

レアリティRRはなんと5枚も当たりました。

これは4枚の箱もあるので運が良いです。

ただルギアVがいないのが寂しいですね。VSTAR当たっても進化できないじゃないですか。

1BOXで当たったレアリティRRR

やったぜ!ルギアVSTAR!!

RRRは2枚当たりました。レジエレキVMAXも格好良いですね。デザインが好きです。

この調子でSR以上もルギアを引きたい!!

 

1BOXで当たったSR以上のカード

ここからがBOX開封の本番ですよね。SR未満のカードは何が当たっても嬉しいし楽しめます。ただBOXを買ったからにはBOX代じゃ買えないくらいのレアカードが当たって欲しいのが正直なところです。

果たして結果は・・・

この金色の輝き!!

ウルトラレア(UR)ですね!!!

ウルトラレアなら1/3の確率でルギアVSTARが来てくれます。

これ!めっちゃ格好良い。欲しい。

頼む~頼むぞ~(;´Д`)

 

ルギア!!!

 

ルギア!!!

 

んあ!!!葉隠れポンチョ(´・ω・`)

・・・ああ~~~、そうかぁ。葉隠れポンチョかぁ。

 

SR以上2枚箱の可能性!!

そんな箱はなかったぜ。残念、1枚箱でした。

 

ルギアゲットチャレンジ!プロモパック開封

僕にはまだプロモパックチャレンジが残っています。

このパックには5種類のプロモカードの中から1種類がランダムで当たります。

その5種類は

  • ルギアVSTAR
  • ルギアV
  • シェイミ
  • アーケオス
  • ダブルターボエネルギー

となっています。

しかもルギアVSTARはパラダイムトリガーに収録されているイラストとは別のイラストです!一番の当たり枠。是非とも当たって欲しい。

 

では結果は!!!

 

震えました(;´・ω・)

まさかの大当たり。ルギアVSTARが当たってくれました。

ポケセンオンラインありがとう。

 

最後に

パラダイムトリガー1BOX開封で色々な夢が見れた気がします・・・。

ギリギリの戦いでした。たぶんこれジンダイとか当たっていたらしばらく不貞寝してますね。

最近サポートのSRを自引きできていないので、たまにはワタルとかスズナとか出ても良かったのにな。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ミステリーボックス
ノーブランド品

 

前回のセットの開封記事はこちら

【ポケカ】白熱のアルカナBOX開封!セレナSRを当てたい人生だった

【ポケカ】白熱のアルカナBOX開封!セレナSRを当てたい人生だったポケモンカードゲーム強化拡張パック「白熱のアルカナ」が発売になりました! しっかり予約していたので、発売日に買ってきました。 ...

 

ポケカのシングル購入や買取でオススメ

遊々亭 ポケモンカード 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい