ポケモンカード PR

【ポケカ】ハイクラスパックVSTARユニバース2BOX開封したらまさかの結果に

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲームのハイクラスパック「VSTARユニバース」が発売になりました!

なんとか予約ができていたので当日GETできました。

そして別のお店も行ってみたら、なんか普通に1BOX買えたので合計2BOX開封用に確保!

開店時間に行ったわけではないのにBOXが買えたことから、かなり生産数が多い感じがします。

この記事では確保した2BOXの開封結果を書いていこうと思います。

 

VSTARユニバースのハイレアリティカードまとめはこちら

【ポケカ】VSTARユニバースのSR・SAR・URまとめ!BOX封入率や当たりカードは何?

【ポケカ】VSTARユニバースのSR・SAR・URまとめ!BOX封入率や当たりカードは何?ポケモンカードゲームハイクラスパック「VSTARユニバース」が2022年12月2日(金)に発売になりました。 この記事ではVSTA...

 

VSTARユニバース1BOX目を開封

1BOX10パック入りで¥5,500(税込)が希望小売価格となっています。

BOXパッケージがかなり豪華!格好良いですね。

上から順番に開けていくと、

1~5パック・・・

前半・・あれ??

特にこれと言ってみたいな感じで若干不安に・・・。

毎年結構ハイクラスパックを開封してて思うのですが、前半5パックってハイレアリティが出にくくないですか?

URとかが前半にたまに出るイメージですが、ほとんど前半で当たったことないです。

僕個人の少ない開封結果の話なので、いやいや全然そんなことないよ!という方もいるかもしれないのであしからず。

不安になりながら後半5パック!

7パック目でついに!

SR的な輝き!!!

なんだこれは!何が来るんですか。オリジンパルキアVかっこよ

ドキドキの確認・・・

 

 

はわわわあ(;´Д`)

カミツレのきらめきのSRがきた。やば。

イラスト可愛い。これ観覧車乗ってる。

あれですか?彼女と観覧車デート、に使って良いやつ??(*´Д`)ハァハァ

ポケモンブラックホワイトの観覧車イベントを彷彿とさせるイラストですね。懐かしい。やまおとこのナツミ懐かしいウホ(ナツミショックで調べて欲しい)

 

そしてこのパックにはまだ続きが!!

またSRチックな輝きが現れたんですけどー!

手前のラティオスかわい格好良い。

SR2枚パック!?

基本悪エネルギー!!

おお!!今回は基本エネルギーのSRが1BOXに確定で1枚入っています。

ここで飛び出してくるとは。後半7パック目で終わった感。

 

しかし!!9パック目

まだくる!!SRの輝き。

後半からいきなり楽しすぎる開封。

SRが出ても、確定でSARも1枚は出るので先にSRが出ても楽しみがまだまだあるのです!

 

なんのSARが来るの!?

 

ライコウV!!!

この疾走感!!

格好良い!!(語彙力が足りない、いつも足りない)

 

1BOX開封してこんな感じ!

何気にかがやくゲッコウガも当たっててヤバかったです。

RR5枚、RRR4枚、AR3枚、K1枚、SR2枚、SAR1枚でした。

これは大満足のBOXです。

 

開けた後、僕の開封力じゃこれを超えることはできないのでは?

と2BOX目どうしよ。と、かなり悩みましたが

逝きました!!覚悟を決める(`・ω・´)

 

VSATRユニバース 2BOX目開封

さすがに1BOX目を超えることはできないだろうなと思いつつも、開封がめっちゃ楽しかったので2BOX目も!!

前半5パック・・・やはり、うーむ

出たのは3パック目に

基本超エネルギー!!

しかしこれは1枚パック。

まさかこれはSAR1枚BOXの可能性もある・・・と思いながら剥き剥き

8パック目・・だいぶ後半戦よ!!!

 

この輝きはー!!

かがやくムゲンダイナ!!

あー焦りのあまり勘違いした。SR的なやつかと思った(;´Д`)

 

これはさすがにまずいぞ・・・

と思いつつ

 

9パック目

 

開けると・・・

は?

いきなりARのビーダル???

こ、これはもしや、もしかすると・・・

はわわわわぁあああ(;´Д`)

全部ARパック!?!?

やっちまった。

めっちゃ低確率のパック引いた。

今までハイクラスパックを剥いてて、初めて引いた10枚パック。

 

すげー---!!!!

 

 

最初にAR5枚出て、なんとSARが5枚出ました(;´・ω・)

す、すげー!!!

お宝パックやぁぁぁ。

これ来たらめっちゃ興奮しますね。

10パック以外の当たりはこんな感じでした。

ちゃんとARは他に2枚当たってます。

 

最後に

ただただVSTARユニバースを開封しただけの記事で申し訳ありません。

当たり方が良かったのもありますが、かなり楽しいパックだと思いました。

再販もすぐにあるような噂もあるので、見かけたら是非GETしちゃいましょう!

 

かなり剥かれているのでシングル買いもオススメ。

遊々亭 ポケモンカード

買取も強いので不要カードの整理にもオススメです。

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ

シングルを安く入手したい、不要なカードをショップ買取より少し高く売りたいといった場合はフリマアプリなども利用するも良いですよ。