MTG

【MTG】特典『すべそれ』読切コミックスカバーイラストがAmazonとWonderGOOで違う!

2021年4月23日に発売予定のマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション

『ストリクスヘイブン:魔法学院』

ミスティカルアーカイブという特別なカードが収録、さらに日本画バージョンのカードもあると注目されているセットです。

ストリクスヘイブン:魔法学院はどんなセット?こちらの記事もおすすめ

【MTG】ストリクスヘイブン:魔法学院の気になる情報をまとめてみた

【MTG】ストリクスヘイヴン:魔法学院の気になる情報をまとめてみたマジック:ザ・ギャザリングのエキスパンション 『ストリクスヘイヴン:魔法学院』 2021年4月23日に発売予定の製品...

 

この製品ですが、

・ドラフトブースター

・セットブースター

・コレクターブースター

・バンドルセット

と様々な製品が発売されます。

 

そして、今回はなんとこの中の

・ドラフトブースターボックス(日本語)

・セットブースターボックス(日本語)

のどちらかを

・Amazon

・WonderGOO

で購入すると、マジック:ザ・ギャザリングを題材とした人気コミックス

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』

単行本未収録、連載前の読切版コミックスが特典で貰えます!

 

AmazonとWonderGOOでカバーイラストが違う!?

すべそれの原作者の伊瀬勝良先生のTwitterより

 

AmazonとWonderGOOで、特典の読切コミックスのカバーが違うという情報が確認できました。

コミックスだけ欲しい場合は、どちらで予約しても問題はないですがカバーも拘る場合はどんなイラストか発表されてから購入した方が良いかもしれません。

それぞれの描きおろしカバー

限定カバーイラストが公開されました!

Amazonで購入した場合は慧美バージョン

WonderGOOで購入した場合は八雲バージョン

作中のダブルヒロインのどちらかが選べる仕様になっています!!

 

『ストリクスヘイブン:魔法学院』ドラフトブースター

※楽天市場でWonderGOOの購入が可能です

 

『ストリクスヘイブン:魔法学院』セットブースター

※楽天市場でWonderGOOの購入が可能です

 

最後に

『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の読切コミックス楽しみですね。

ファンからするととても嬉しい特典です。

まだ読んだことのない方は是非読んでもらいたい作品!

単行本には毎巻プロモカードも付いているのでお得感がありますよ。

2021年3月時点で6巻まで発売中!4月26日に7巻も発売!

 

付録プロモカードはこちらにすべて載せています。確認用に見て頂けると幸いです。
『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』7巻が2021年4月26日に発売!【対抗呪文】マジック:ザ・ギャザリングを題材にした青春ストーリー 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』略して「すべそれ」の ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりのPW より:

    どれぐらい予約しようか悩んでいますが、アーカイブのことを考えるとセットブースターは確実に予約しないですね。
    コレクターブースターとドラフトブースター1つずつで様子見にするか…とか思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です