カードサプライ PR

with:Dの「Flat-D」が登場!スクリューダウン系でオススメの製品

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

メーカーwith:Dよりスクリューダウン系の新製品が2023年11月に発売されました。

匠の技術が詰め込まれたビスとネジ、透明感あるアクリル板とダイヤモンドカットにより高級感ある内容となっています。

製品名は「Flat-D」

 

スクリューダウン製品Flat-Dの特徴

クリアなアクリル板

保管するカードもよく見えます。

このアクリル板にはUVカット加工が施されていて、400ナノナノメートル以下の紫外線を97%カットしてくれます。

ダイヤモンドカットアクリル

アクリル板には2枚ともダイヤモンドカットされていて高級感が演出されています。

ネジ穴は埋め込み式

ビスとネジを入れる部分は埋め込み式となっています。

専用のビス、ネジはぴったり入るためフラットになります。製品名の由来ですね!

ぴったりです!フラットです。凹凸なし。

拘りのビスとネジ

このビスとネジは職人に依頼して生産しているかなりこだわったパーツとなっています。

フルプロテクトスリーブが必須

カードを入れるところはフルプロテクトスリーブに対応してるサイズなため、フルプロテクトスリーブが必要になります。

フルプロテクトスリーブとは?

サイズとしてはレギュラーサイズとなります。

このスリーブに入れた状態でFlat-Dにセットします。

まるでクリスタルの中に封印されたカードのようだ(言い過ぎ)

 

両面カードにもオススメ

アクリル板は2枚ともダイヤモンドカットされているため、どちらも表として扱えます。

なので、こういった両面カードも楽しむことが可能!

両面カードって意外と結構あるので、お気に入りの両面カードを入れちゃいましょう!

 

動画にも残しているので、何か参考になれば

 

最後に

かなり高級感あるスクリューダウンなので、どんなカードでも満足いくはず!

是非、コレクションアイテムとして検討してみて欲しいです。

クリアマットではなく黒マット版もあるので、シックにさらに格好良くすることもできます。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

他のWith:Dの製品はこちらから確認

サプライレビュー記事 一覧