TCCサプライ情報 PR

with:D新作の「和柄」デザインが多数登場!どんな柄があるかまとめてご紹介

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

トレーディングカードゲームのコレクション向けサプライを多数制作、販売しているメーカーwith:Dから新作の柄デザインが登場しましたー!

新作の柄は、和風デザイン多数!!

とても綺麗なデザインなのでご紹介したいです。

メーカーwith:Dの公式サイトはこちら

 

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

with:D新作の柄デザイン5種類

今回登場したデザインタイプは全5種類あります

  1. 月光
  2. 風雅
  3. (カラーバリエーションあり)
  4. (カラーバリエーションあり)

この製品タイプはスライドタイプミニというカードケースになります!フルプロテクトスリーブのまま収納可能でネジも不要なスライドタイプとなっています!もちろんUVカット加工もあり!

スライドタイプの製品詳細はこちらでもまとめています

【ネオジムスライドTypeレビュー】ネジのいらないスクリューダウン型コレクションカードホルダーTCGコレクションを保護しつつ飾ることができるサプライの1つとして、スクリューダウンというものがあります。 厚いアクリル板にコレク...

 

和柄デザイン「月光」

十五夜をイメージしたデザイン「月光」!!

 

和柄デザイン「風雅」

気品のあるカラフルなデザイン「風雅」!!

 

和柄デザイン「嶽」

日本絵画をイメージしたデザイン「嶽」!!

 

和柄デザイン「都」

ザ・和柄をイメージされた豪華なデザイン「都」

カラーバリエーションは5種類あります!

赤、青、紫、緑、黒!

この写真は黒になります。

 

和柄デザイン「雅」

鮮やかな配色な綺麗なデザイン「雅」!!

カラーバリエーションは4色あります(若干柄も変わります)

  • 墨雅
  • 雅:花
  • 雅:波

写真は雅:花になります。

 

クリスタルブロックのデザインマットも和柄あり

スライドタイプのようにその製品に直接デザインが印刷されたパターンと、デザインマットを挟んで好きなデザインにできるディスプレイパターンがあります。

クリスタルブロックというディスプレイ製品に対応して、今回の和柄デザインのデザインマットが登場しています!

スクリューダウンでカードを飾りたい場合オススメです。

デザインマットのみでの販売もあり!

 

デザインマットと同じサイズのディスプレイなら併用できる

厚みは違いますが縦横サイズが同じディスプレイ製品があります。

デザインマットはそれらにも対応可能です!

クリスタルブロックじゃなくてもぴったり!!

 

デザインマットがあれば同サイズに限りますが、色々なディスプレイで楽しめるのは良いポイントですね。

今回の和柄デザインのマットは、クリスタルブロックとセットでの販売となっています。

 

 

最後に

今回の和柄デザイン、何か気になるのがありましたら是非とも試してみて下さい。

スライドタイプミニに関しては結構お求め易い価格設定なのも助かります。

メーカーwith:Dの公式サイトはこちら

 

他のWith:Dの製品はこちらから確認

サプライレビュー記事 一覧

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい