遊戯王OCG PR

【遊戯王】疫病退散キャンペーンで貰える『あまびえさん』をGET!お守り用コレクション

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

「遊戯王OCG」と「遊戯王ラッシュデュエル」で、疫病退散の願いを込めたカードプレゼントキャンペーンがあります。

貰えるカードは『あまびえさん』

僕は「あまえびさん」と間違えて読んでましたが、『あまびえさん』です!

キャンペーン当日、早速1枚ずつ貰ってきました。

めっちゃ可愛い人魚のイラスト(´ω`)

疫病も退散してくれそうな可愛らしさです!!

OCGとラッシュデュエルでイラストが違うのもまた良いですよね。

「あまびえ」とは

日本に伝わる妖怪。海中から光を輝かせるなどの現象を起こし、豊作や疫病などに関する予言をしたと伝えられる。

ウィキペディアより

 

『あまびえさん』プレゼントキャンペーンとは

コロナの流行に伴い、疫病退散を願いを込めて企画されたイベントです。

キャンペーン名 「あまびえさん」プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間 2021年2月20日(土)~2021年3月31日(水)
配布枚数 OCG、ラッシュ共に各10万枚
配布条件 対象店舗でOCG、ラッシュデュエルの製品を購入
制限 お1人様1回までの配布
OCG公式サイト https://www.yugioh-card.com/japan/notice/campaign/amabiesan/
ラッシュデュエル公式サイト https://www.konami.com/yugioh/rushduel/campaign/amabiesan/

キャンペーン対象店舗は↑公式サイトから検索ができるようになっています。

 

遊戯王OCG版『あまびえさん』

遊戯王OCG版の『あまびえさん』は、可愛らしさと美人さを兼ね備えたとても綺麗なイラストになっています。

僕の住んでいる県はキャンペーン対象店舗が5つしかなかったため、少し入手に苦労しました。

1枚GETできたので満足!

対象店舗で遊戯王OCG関連製品を購入しよう

こちらの『あまびえさん』は、遊戯王OCG関連の製品を1つ対象店舗で購入したら配布されます。

僕は《照耀の光霊使いライナ》のプリズマティックシークレットレアが欲しいので、ライトニングオーバードライブを4パック購入(1パックでもあまびえさんは貰えます)

ライトニングオーバードライブについてはこちらもオススメ

【遊戯王OCG】LIGHTNING OVERDRIVEボックス開封結果!収録当たりカードは何?

【遊戯王OCG】LIGHTNING OVERDRIVEボックス開封結果!収録当たりカードは何?遊戯王OCGで『LIGHTNING OVERDRIVE』が発売になりました。 今回、欲しいカードがあったためBOXをGETしてきま...

悲しみの開封結果を是非見て欲しい。

 

今回は『あまびえさん』に何かめっちゃ御利益がありそうなので、当たる気がします。

 

あまびえさんのおかげで大当たりが引けるのか!?

注意!!

OCGの『あまびえさん』には、大当たりを引き寄せる効果はありません!!(あたりまえ)

 

ホントね、僕は何を期待したのか。疫病退散だから!効果は!!!・・・うぅ(´;ω;`)

 

遊戯王ラッシュデュエル版『あまびえさん』

遊戯王ラッシュデュエル版の『あまびえさん』

超可愛いです。可愛いです(語彙力の低下)

こちらはゲオなど割と多く構えている店舗が対象だったので、近場にありました。

 

対象店舗で遊戯王ラッシュデュエル関連製品を購入しよう

こちらの『あまびえさん』は、遊戯王ラッシュデュエル関連の製品を1つ対象店舗で購入したら配布されます。

僕は、ラッシュレアの「ブルーアイズホワイトドラゴン」や「ブラック・マジシャン」が欲しかったので、超速のラッシュロードと驚愕のライトニングアタックを購入しました!

 

ラッシュデュエルの記事はこちらもオススメ

遊戯王ラッシュデュエルの注目カードは何?1BOX開封結果

遊戯王ラッシュデュエルの注目カードは何?1BOX開封結果子供のころ遊戯王が初めてカード化された時は、とても興奮しました。 あの人気漫画のカードゲームが、カードダスを経て正式なパックとして...

 

ラッシュデュエルの『あまびえさん』は、可愛いのでパック開封もパワーを発揮してくれそうです!!

 

あまびえさんのおかげでブルーアイズが引けるのか!?

びぇぇん(´Д⊂ヽ

ブルーアイズ欲しかったので、実は5パック買ってました。

注意!!

ラッシュデュエルの『あまびえさん』には、大当たりを引き寄せる効果はありません!!(あたりまえ)

 

最後に

『あまびえさん』、とても魅力的なカードなので是非キャンペーン期間中にGETしてみてはいかがでしょうか?

疫病退散の目的なので、感染対策はしっかりして外出を!

注意点として、各店舗ごとに無くなり次第終了になりますのでお気を付け下さい。

多くの方に入手して欲しいということもあり、

・各10万枚配布

・お1人1枚まで

といった内容になっているようです!

疫病退散お守りカードとしてオススメなので、欲しい方は是非キャンペーンに参加しましょう(´ω`)効果は未知数、気持ちを前向きに

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
トレーディングカードコレクションをする時にオススメしたいカードサプライまとめ情報トレーディングカードゲームは対戦して遊ぶことがメインですが、「コレクション」として楽しむこともできます。 特別な仕様のカードであっ...