遊戯王OCG

【遊戯王】 Ghosts From the Pastが2021年3月26日にアメリカで発売!

遊戯王Ghosts From the Past 1st Edition(ゴースト フロム ザ パスト)という製品が、

2021年3月26日にアメリカで発売される予定になっています。

パッケージを見た時、めっちゃカッコイイと思いました。

製品名 遊戯王 Ghosts From the Past
封入内容 3パック(1パック5枚入り)
収録カード種類数 全132種
価格(定価) $14.99(約\1,600)
発売日 2021年3月26日(アメリカ)
言語 英語版

 

遊戯王Ghosts From the Past 1st Editionはどんなセット?

画像参考:https://www.amazon.co.jp/

・全132種類のオールFoil版カード収録

(ゴーストレア【ホログラフィックレア】5種、ウルトラレア127種)

・45種類は新規カード、残り87種類は再録カード

・コレクターズセットである

ゴーストレアには「Blue-Eyes Alternative White Dragon/青眼の亜白龍」の収録が決定しています。残りの4種類はまだ未公開ですが楽しみです!

 

日本でも予約可能

日本でも海外製品を取り扱っている店舗であれば予約が可能です。

しかし、どうしても少し割高になるのが注意点です。

海外からの取り寄せにより、送料や関税など手数料もかかりますし、店の利益分も必要と考えると仕方ないかなとは思います。

2020年12月時点で確認すると大体¥3,600~¥4,000辺りの価格で予約できそうです。

3パックで132種類のランダム性がある製品で、この価格は中々のギャンブルですがゴーストレアはどれもかっこ良さそうなのでチャレンジしてみるのも良いかもしれません!

 

パッケージは変更の可能性あり

現在公開されているパッケージ、めちゃくちゃカッコイイのですが変更される可能性もあります。

さらに、「英語版」は北米版・EU英語版の2種類が存在します。これはパッケージ、紙質、印刷仕様が若干異なる可能性があるようです。

EU英語版

最後に

パッケージカッコイイなぁと思ったのですが、変更される可能性があるのは調べててびっくりしました。

試しに1つ予約してみようかなぁと思ってますが、3パックで欲しいカードが当たる気がしない・・・(;´・ω・)2つか。とか色々考えてます。

日本語版もカッコイイですが、英語版もコレクションする上ではカッコ良くて魅力的です。基本日本では手に入らないものなので気になる方は予約オススメですね。

 

僕が他に気になっているのは、2021年2月6日発売予定のプリズマティックアートコレクションです。

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクションの予約をしてきた遊戯王OCGデュエルモンスターズのスペシャルパック 「PRISMATIC ART COLLECTION」 欲しいカードが収録...

こちらはしっかり予約しております!紅眼の黒竜狙いですー!

プリズマティックアートコレクションも人気のようなので早めの予約が良いかもしれません。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりのPW より:

    この間発売されたのもそうでしたが、新発売されるものは即座に完売しているようなイメージですね。
    前にカードショップ行った時にやたら人が並んでいたので何かと思えば遊戯王の発売日で納得…そんな中でMTGのパックを購入していました(笑)

    • cube より:

      通りすがりのPWさん
      即座に完売する特殊セット。凄い人気ですよね。
      しっかりMTGのパックを購入するところ流石です(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です