遊戯王(海外) PR

【遊戯王】 Ghosts From the Pastが2021年4月16日にアメリカで発売!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王Ghosts From the Past 1st Edition(ゴースト フロム ザ パスト)という製品が、

2021年4月16日にアメリカで発売されました。

(3月26日発売予定でしたが、4月16日に延期になりました)

パッケージを見た時、めっちゃカッコイイと思いました。

製品名 遊戯王 Ghosts From the Past
封入内容 3パック(1パック5枚入り)
収録カード種類数 全132種
価格(定価) $14.99(約\1,600)
発売日 2021年4月16日(アメリカ)
言語 英語版

 

第2弾は2022年4月に発売!!

【遊戯王】Ghosts From the Past第2弾が2022年4月22日に海外で発売!

【遊戯王】Ghosts From the Past第2弾が2022年5月6日に海外で発売!情報まとめ遊戯王Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)第2弾が2022年5月6日に海外で発売予定となっています!事前情...

 

遊戯王Ghosts From the Past 1st Editionはどんなセット?

画像参考:https://www.amazon.co.jp/

・全132種類のオールFoil版カード収録

(ゴーストレア【ホログラフィックレア】5種、ウルトラレア127種)

・45種類は新規カード、残り87種類は再録カード

・コレクターズセットである

ゴーストレアには「Blue-Eyes Alternative White Dragon/青眼の亜白龍」の収録が決定しています。

収録ホロ(ゴーストレア)情報

①ブラックマジシャン

②ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン

③混沌の戦士 カオス・ソルジャー

④ファイアウォール・ドラゴン

⑤クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン

発売前に海外で出回っていた情報

 

ブラックマジシャンガールの情報がありましたが、フェイクでした。残念。

アメリカでは胸の谷間を書いてはいけないという規制があるにも関わらず、このイラストにはあるため収録は望み薄でしたがやっぱりフェイクでしたね。

しかし、最近登場した海外のブラマジガールには谷間が書かれていたので、規制が緩和された?という噂もあります。

もし収録されていたなら激アツだったのに!

5種類のゴーストレアが公開!

【遊戯王OCG】ゴーストレア5種類が公開!海外製品「Ghosts From the Past」に収録

【遊戯王OCG】ゴーストレア5種類が公開!海外製品「Ghosts From the Past」に収録2021年4月16日に海外で発売予定の 遊戯王『Ghosts From the Past』 とても格好良いパッケージが魅力的...

 

ゴーストレアの封入率がえぐい!?4カートンに1枚とか?

2021年4月14日にこの項目を追記

5種類のゴーストレア。パックを購入するなら是非とも当てたいところ。

SNSや、何故かすでにフリマサイトなどで出品している方の説明欄の情報になりますが、なんと

4カートンに1枚くらいの排出率だそうです(;´Д`)

上記の3パック入りが1ディスプレイとカウントされ、カートンは10ディスプレイだそう。

4カートンなので40ディスプレイ、120パックに1枚ということですね。

 

これは・・・。僕は2ディスプレイしか購入していないので当たったら泣いて喜ぶレベルですね。当たってくれ!!

実際に開封した内容はこちら

【遊戯王OCG】Ghosts From the Pastを開封してみた!ゴーストレアが大当たり

【遊戯王OCG】Ghosts From the Pastを開封してみた!ゴーストレアが大当たり2021年4月16日に海外で発売された遊戯王OCGのスペシャルパック 「Ghosts From the Past」 発売が決...

 

日本でも購入可能

日本でも海外製品を取り扱っている店舗であれば予約・購入が可能です。

しかし、どうしても少し割高になるのが注意点です。

海外からの取り寄せにより、送料や関税など手数料もかかりますし、店の利益分も必要と考えると仕方ないかなとは思います。

2020年12月時点で確認すると大体¥3,600~¥4,000辺りの価格で予約できそうな感じでした。

そして、ブラマジガールの収録が噂され一時期高騰しましたが、フェイクだったためまた価格が落ち着いています!購入するなら今がチャンスかも!

1ディスプレイ3パックで132種類のランダム性がある製品なので、中々のギャンブルですがゴーストレアはどれもかっこ良さそうなのでチャレンジしてみるのも良いかもしれません!

eBayだと安めなところが多い!

海外の製品なので、海外のサイトを利用すると安いところが見つかったりします。

eBayで安めのところがありましたので、参考までに掲載しておきます。

 

EU版のパッケージは若干違う

北米版のパッケージ、めちゃくちゃカッコイイのですがEU版は少し変更されています。

「英語版」は北米版・EU英語版の2種類が存在します。これはパッケージ、紙質、印刷仕様が若干異なる可能性があるようです。

EU英語版

最後に

パッケージカッコイイなぁと思ったのですが、違いがあるのは調べててびっくりしました。

試しに1つ予約してみようかなぁと思ってますが、3パックで欲しいカードが当たる気がしない・・・(;´・ω・)2つか。とか色々考えてます。

日本語版もカッコイイですが、英語版もコレクションする上ではカッコ良くて魅力的です。基本日本では手に入らないものなので、気になる方は購入オススメですね。

 

遊戯王OCGプリズマティックアートコレクションもオススメ!

2021年2月6日に発売されたスペシャルパックです。収録内容や魅力的なプリズマティックシークレットレアなど多数収録されています。

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認遊戯王OCGのスペシャルパック『PRISMATIC ART COLLECTION』 この記事では、このパックの ・収録内...
created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。