遊戯王OCG PR

【遊戯王】マキシマムゴールド:エルドラドの当たりカードは何?プレミアムゴールドレアが綺麗

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

海外で遊戯王OCGの特別セット「マキシマムゴールド:エルドラド」が発売です。

発売日は2021年11月19日となっていますので、海外ではシングルカードなどの販売もされていたりします。

というわけで、どんなカードが「当たり」なのか調べてみました。

海外の2021年11月18日時点の相場になりますので、参考程度に見て頂けると幸いです。

 

マキシマムゴールド:エルドラドのプレミアムゴールドレア

マキシマムゴールド:エルドラドは1箱に4パック入っています。

1パックは7枚入りで、公式情報によるとゴールドレアが5枚そして、プレミアムゴールドレアが2枚入っています。

これらのレアカードの仕様(デザイン)はこちらの開封動画を見て頂けると分かり易いかと思います。

海外YouTube動画

MAXIMUM GOLD: EL DORADO IS HERE!* Opening Yu-Gi-Oh! Gold Series Boxes

プレミアムゴールドレアの輝きはほんとに綺麗ですね。

ただゴールドレアに関してはウルトラレアにしか見えないのが個人的感想です。

 

エルドラドの当たりカードは?

まず、製品の価格相場はこちらになります。(2021年11月18日時点)

1BOX

市場価格:$28.2

(約¥3,200)

1ディスプレイ(5BOX)

市場価格:$140.06

(約¥16,000)

 

そして、海外で人気となっているカードはこちらです。

↑平均$51.05 ↑平均$39.35
↑平均$25.08 ↑平均$24.39
↑平均$22.72 ↑平均$17.89

 

海外ではアクセスコードトーカーのプレミアムゴールドレアが一番人気のようです。

新規イラストも多々収録されている中で、飛び抜けているので凄いですね。

イメージ画像がないため上記では載せていませんが、ドラゴンメイドチェイムも$27.92と割りと高め。

 

相場参考サイト:TCGPLAYER

 

日本ではもう少ししたら出回ると思うので、日本での相場情報も分かり次第更新しようと思います。

マキシマムゴールド:エルドラドの販売情報

海外製品なため日本では販売されているところが限られています。

・通信販売ならAmazonなどでも販売中

EU版も売っていました。

 

・eBayで個人輸入をする

1BOX単位で購入する場合は国内Amazonの方が安く済む感じがします。

ディスプレイなどまとめて購入する場合はeBayの方がかなり安くなると思います。

eBayを普段利用している方は問題ないと思いますが、初めて利用する方に注意点

  • セラ―(出品者)の評価数や評価内容は確認して下さい
  • 日本に送れるかどうかの確認(配送先に含まれていたら問題はありませんが、ない場合は直接あちらの言語で問い合わせが必要です)
  • Global Shipping Program対応の出品を極力選ぶ
  • 返金保証期間の長いPayPalを利用することをオススメします。(PayPal公式

Global Shipping Program(GSP)とはeBayが国際輸送を代行してくれるサービスです。これで個人輸送などの事故が大幅に減ります(配送問題があった場合eBayが間に入るので通常よりかは安心)

 

・取り扱いショップ

調べた限り製品の在庫がまだあったショップはこちら(2021年11月18日時点)

 

最後に

プレミアムゴールドレアは、コレクション観点でかなり魅力的なカードが多いと思います。

新規イラストもカッコイイですし、開封がとても楽しくなるパックですね。

 

海外では合わせてI:Pマスカレーナのサプライグッズも発売になります!

【遊戯王】IPマスカレーナのTCGサプライグッズが海外で2021年11月19日に発売予定!

【遊戯王】IPマスカレーナのTCGサプライグッズが海外で2021年11月19日に発売!遊戯王の人気カード『I:Pマスカレーナ』 そのサプライ製品が、海外で発売されることが決定したという情報を確認しました。 そし...
遊戯王 IPマスカレーナ TCG サプライグッズセット
ノーブランド品

 

日本の遊戯王製品情報
2021年12月25日 シークレットシャイニーボックス発売
2022年1月15日 基本パック ディメンションフォース発売
2022年2月19日 特殊パック ヒストリーアーカイブコレクション発売

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい