カードサプライ

【遊戯王】IPマスカレーナのTCGサプライグッズが海外で2021年11月5日に発売予定!

遊戯王の人気カード『I:Pマスカレーナ』

そのサプライ製品が、海外で発売されることが決定したという情報を確認しました。

 

ソース

Twitter:YuGiOh News

 

ソースによると、

発売日は2021年11月5日と予定されています!

これは楽しみですね!!

 

2021年6月2日時点:スリーブがAmazonで予約可能!!

 

発売されるサプライ

・カードファイル

・スリーブ

・デッキケース

・プレイマット

4種類のサプライが発売予定です。

サプライのメインイラストは、プリズマティックアートコレクションで登場したイラストの「I:Pマスカレーナ」となっていますが、初期イラストも加わった豪華なデザインとなっています。

 

サンプル画像を見る限り、プレイマット、デッキケースにはどちらのイラストも描かれています。

 

これは欲しくなる(;´・ω・)

プリズマティックアートコレクションも結構開封しましたが、イラスト違いのマスカレーナは当たってくれなかったので尚更・・・。

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認遊戯王OCGのスペシャルパック『PRISMATIC ART COLLECTION』 この記事では、このパックの ・収録内...

 

どうやって購入するのか?

海外での発売なので、日本では海外製品を扱っているカードショップ、もしくは直接輸入するほか無さそうです。

Amazonなどのネットショッピングサイトでも発売日近くになったら予約など開始する場合もあるので、しばらく様子見になると思います。

追記:Amazonでスリーブの予約が可能です!

 

海外のサイトならeBayなどでも予約が始まったりするので、そちらも要チェックですね。

 

I:Pマスカレーナの日本でのサプライ製品は結構貴重なので、是非とも欲しいですね。

イラスト違い版のプレイマットもありますが、Yu-Gi-Oh! UNITED DUEL TOURNAMENT(YUDT)参加者限定など、市販ではないので価格的に厳しいです(>_<)

 

 

最後に

灰流うららのサプライみたいに、国内でも販売して欲しいなぁと個人的には思います。

 

しかし「I:Pマスカレーナ」サプライは楽しみですね!

また予約情報などが確認できたら更新していこうと思います。

 

海外の遊戯王製品ならこんなのも注目

【遊戯王】2021 Tin of Ancient Battlesが2021年9月17日に発売!

【遊戯王】2021 Tin of Ancient Battlesが2021年9月17日に発売!遊戯王OCG『2021 Tin of Ancient Battles』(古代の戦い)という製品が、海外で2021年9月17日に発売されま...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です