遊戯王ラッシュデュエル

【遊戯王ラッシュデュエル】エターナルライブが発売!777名限定で『青眼の白龍』が当たるキャンペーン

遊戯王ラッシュデュエルで限定カードのブールアイズホワイトドラゴンが手に入るかも!

2021年4月24日(土)にデッキ改造パック

『躍動のエターナルライブ』が発売になりました。

画像参考:Amazon

このBOXに付属されている応募券で、なんと777名限定で

特別版の『青眼の白龍』のラッシュレアが当たります。

 

特別なブルーアイズホワイトドラゴン

 

公式Twitterより

 

遊戯王ラッシュデュエルの最初のデッキ改造パックに収録されている、ラッシュレアのブルーアイズとは仕様が違います。

『超速のラッシュロード』に収録されている青眼の白龍

このバージョンとは違い、かなりカッコ良い文字が赤色になった、

『スペシャルレッドバージョン』が当たります!

 

777名とかなり狭き門、さらにブルーアイズは人気なのでかなり応募がありそうです!

もし当たった場合は超貴重カードの仲間入りだと思います。

 

応募期間は約1ヵ月!

応募期間:2021年4月24日~2021年5月31日

発売日から次の月末までです!!

公式サイトページ:「青眼の白龍」GETキャンペーン

『躍動のエターナルライブ』のBOXを開けると応募券が付いているので、それを切り取ってハガキにしっかり貼り付けての応募になります。

 

応募する方は期間までに購入必須!!

 

『躍動のエターナルライブ』の収録カードも魅力的

レジェンドカードとしてあの「バスター・ブレイダー」がラッシュレアとして収録です!

さらには「CAN:D」から切り札「CAN-Re:D」や、

「ロイヤルデモンズ・デスドゥーム」など強力なカードが登場です!

「CAN-Re:D」や「ロイヤルデモンズ・デスドゥーム」はウルトラレアで収録されますが、ラッシュレアバージョンも低確率で当たります!

収録カードリストは公式サイトで確認!

BOXを開封してみた!

僕もブルーアイズチャレンジに参加したかったので2BOXほど購入してみました!

収録カード、特に「CAN-Re:D」が個人的に欲しい!当たってくれ

ちなみにラッシュレアはかなり当たりにくい仕様で、3BOXに1枚程度くらいの確率です。

「CAN-Re:D」もラッシュレアも当たらない引きの悪さ!!悲しみ・・・(´;ω;`)

 

 

最後に

ブルーアイズホワイトドラゴンのスペシャルレッドバージョンはかなり魅力的ですね!

2枚の応募券をGETしたので期間内にハガキを出そうと思います(`・ω・´)キリ

777名の1人に是が非でも入りたいです。

 

ラッシュデュエルのゲームを予約してブラマジガールをGETしよう!

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売決定!初回特典カードが豪華【予約が吉!?】

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売!初回特典カードが豪華で早めの購入が吉かも2021年8月12日(木)に『遊戯王ラッシュデュエル』のゲームが任天堂switchで発売されました。 ゲームタイトルは 『遊...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

お得にフリマ!ダウンロード無料!

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です