遊戯王ラッシュデュエル PR

【遊戯王】ラッシュデュエルと赤城乳業がコラボ!3万名限定でウルトラレアカードがGETできる

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

赤城乳業のアイスとTCG(トレーディングカードゲーム)のコラボ!

この前はガリガリ君でポケモンでしたが、今回は遊戯王ラッシュデュエルです!!

赤城乳業さんにはTCG好きのお偉いさんがいらっしゃるのかな?

 

2021年3月22日から発売のキャンペーン用のクールアイスバー

・「BLACK」

・「チョコミント」

それぞれで、遊戯王ラッシュデュエルの限定カードプレゼントキャンペーンがあります。

「BLACK」→合計1万5千名に特別イラストの「セブンロード・マジシャン」

「チョコミント」→合計1万5千名に特別イラストの「連撃竜、ドラギアス」

がプレゼントされます。

「BLACK」と「チョコミント」のアイスは以前からあるのですが、キャンペーン用はパッケージが少し違います。

 

チョコミントだけ見つけたので購入してきました( *´艸`)

通常パッケージとは違い、遊戯王ラッシュデュエルのイラストが描かれているのがキャンペーン対象になります。

僕は間違えて通常も買ってしまいました・・・(;´Д`)よく見てなかった。

お店によっては通常と混ぜて販売しているところもあるので注意が必要です。

 

対象アイスは「1本タイプ」と「箱タイプ」

「BLACK」と「チョコミント」それぞれに

・1本タイプ(シングルパッケージ)

・箱タイプ(マルチパッケージ)

の製品があります。

1本タイプ(シングルパッケージ)の場合

裏側に応募券があるので、切り取って応募します。

応募方法は

・応募券「5枚」を専用応募はがきに貼って送る

となります。

専用応募はがきは公式サイトでダウンロードが必要になります。

「BLACK」と「チョコミント」で応募用紙が違うのも注意が必要です。

 

箱タイプ(マルチパッケージ)の場合

箱タイプが売っていなかったため、参考写真は載せていません。申し訳ありません。

・箱タイプはオモテ面はコラボパッケージになっている

・裏面に応募はがきが付いている

・1箱で応募できる

といった形になります。

箱タイプの方が、応募用紙をダウンロードしなくて良いということと、応募条件も1箱で完結できるので楽です。

 

キャンペーンは3期間

キャンペーン期間は

2021年3月22日~2021年11月30日ですが、その中で3つの期間があります!

それぞれの応募締め切り

【第1回抽選分】:2021年4月30日(金)まで

【第2回抽選分】:2021年6月30日(水)まで

【最終回抽選分】:2021年11月30日(火)まで

 

カードプレゼントも3回に分かれている

【BLACKから応募の場合】

遊戯王カード「セブンスロード・マジシャン」をプレゼント

15,000名様(各回5,000名様×3回)

【チョコミントから応募の場合】

遊戯王カード「連撃竜ドラギアス」をプレゼント

15,000名様(各回5,000名様×3回)

 

カードがそれぞれ当たる可能性は1回のみ!?

公式サイトで、このような注意書きがありました。

当選賞品の送付は一度限りとし、お客様が受領されない場合は、当社または当社が運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の当選賞品の送付を行わないものとします。

https://www.akagi.com/brand/black-mint/index.html

 

何枚応募しても当たるのは1回のみということですね!

均等にプレゼントされるのは公平性があって良いと思います。

これが期間別でなのか、全期間でなのかは分かりません。

 

応募枚数が多いほど当たる確率が高くなるのかは分かりませんが、欲しいので数口応募したくなります(>_<)

 

最後に

合計3万枚となっていて結構当たりやすそう?と思いそうですが、期間別になっているため毎回抽選はカード1種類に付き5000枚ずつ。

かなり欲しいのですが、当たるのか・・・(;´Д`)とりあえず頑張ってどっちも探して応募してみようと思います。

地方ではキャンペーンが始まっても、対象のアイスが全然見つからない現象になっています。

僕の住んでいる地域も上記のチョコミント以外は全く見つかりませんでした。10店舗以上スーパーを回ったのに(;´・ω・)

対象外のアイスは大量に置いてあったので、それが売れるまで入れ替えない可能性もと想像しちゃいました。

Twitterなどの情報では、普通に大量に置いてあるところも見たのであるところにはあるようです。

早く全国的に置いて欲しいですね(2021年3月24日の話)

 

前回はガリガリ君の当たり棒方式だったので沢山食べないといけませんでしたが、今回は応募方式!これは個人的には助かります。

【ポケカ】ガリガリ君とポケモンがコラボの『当たり棒』がとんでもない価格に!

【ポケカ】ガリガリ君とポケモンがコラボの『当たり棒』がとんでもない価格に!2020年6月1日に発売された、ガリガリ君 今年公開予定の「劇場版ポケットモンスター ココ」とコラボしています。 こ...

食べても食べても当たらなかった・・・(;´・ω・)

 

※通販を利用する場合はキャンペーン対象かどうか確認を

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。