遊戯王ラッシュデュエル

【遊戯王ラッシュデュエル】777名に当たる『青眼の白龍』の相場はどれくらい?

『青眼の白龍/ブルーアイズホワイトドラゴン』ラッシュレア SPECIAL RED Ver.

2021年7月末から8月の最初にかけて当選者に届いているようです。

皆さん当たりましたか?

僕は当たりませんでした!!ちくしょう(´;ω;`)

 

2021年4月24日に発売されたデッキ改造パック『躍動のエターナルライブ』

このBOXに付いている応募券を送ることで、特別なブルーアイズホワイトドラゴンが当たるかもしれないというキャンペーンがありました。

【遊戯王ラッシュデュエル】エターナルライブが発売!777名限定で『青眼の白龍』が当たるキャンペーン

【遊戯王ラッシュデュエル】エターナルライブが発売!777名限定で『青眼の白龍』が当たるキャンペーン遊戯王ラッシュデュエルで限定カードのブールアイズホワイトドラゴンが手に入るかも! 2021年4月24日(土)にデッキ改造パック ...

 

当選人数はなんと777名!!少ない!!

ラッシュレア SPECIAL RED Verのイメージはこちらの公式ツイートより公開されています。

公式遊戯王ラッシュデュエル:「青眼の白龍 ラッシュレアSPECIAL RED Ver」

 

ラッシュデュエルの最初のデッキ改造パック「超速のラッシュロード」に収録されている『青眼の白龍』のラッシュレアのSPECIAL RED Ver!!

この通常パック版のデザインで、文字部分が赤く輝いているバージョンですね!

SPECIAL RED Ver・・・とても特別感があって魅力的です。

 

欲しかった・・・当たって欲しかった。

 

しかし、当たらなかったのは悔やんでも仕方がないです。777名はやはり狭き門でした。

というわけで、欲しいのならばシングル買いするしかない!!

 

なのでどれくらいの相場なのか調べてみました。

 

『青眼の白龍』SPECIAL RED Verの相場

777名という狭き門だったため、そんなに出品されてるわけないだろう。欲しい人たちが応募しているんだからさ!と思いながらフリマサイトを眺めていると

悲しいかな、結構出品されておりました。

 

メルカリの売れていた内容を見ると(2021年8月3日時点)

初動は21万円~24万円

2~3日後には30万円くらいまで上がっている状況です。

 

ヤフオク、magiなどでも確認するとメルカリほど出品数はありませんでしたが、同様に30万円くらいまでなっていました。

 

TCGを扱えるフリマサイトをまとめた記事です

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?トレーディングカードゲームは コレクションしたり、遊んだりできてとても楽しいコンテンツです。 僕もマジック:ザ・ギャザリング...

 

これらの売れたカードは本当に欲しい人に渡っているはずなので、今後はどんどん出品数が減っていく傾向になるかもしれません。

ということは、おのずと相場も上がっていく可能性も・・・。

今の段階で確保するのが無難かもしれませんが、それでも30万円です。

 

まぁ悩みますね(;´・ω・)

 

ワンチャン相場が下がるのを待つのもありかもしれませんが、この金額が安いと見るか、高いと見るか、出しても良い金額と見るかは、あなた次第!(←おいおい)

 

個人的には初動の20万は、777枚限定で人気カードにしては安いかも?とは感じました。

 

最後に

777枚限定の『青眼の白龍』、とても魅力的ですね。

これに関しては、お財布と相談しながら自問自答案件でしょう(´・ω・`)

僕はかなり欲しいので凄く悩んでいます(笑)

 

相場に関しては、今後下がろうが上がろうが、欲しいカードなので納得した上で購入できればあまり気にならないかもしれません!(僕の本音:入手できれば一生持っておくつもりですが、やはり上がると嬉しいですし、持っていなければ買える値段に下がると嬉しい。)

 

当たってくれれば悩まなくて済んだのに!

ではまた!

 

ラッシュデュエルのゲームの付録でブラマジガールが貰える!

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売決定!初回特典カードが豪華【予約が吉!?】

『遊戯王ラッシュデュエル』switch版でゲームが発売!初回特典カードが豪華で早めの購入が吉かも2021年8月12日(木)に『遊戯王ラッシュデュエル』のゲームが任天堂switchで発売されました。 ゲームタイトルは 『遊...

 

遊戯王OCGのプリシクレッドアイズも楽しみ

【遊戯王OCG】真紅眼の黒竜のプリシクが抽選3000名に!キャンペーンは約3週間

【遊戯王OCG】真紅眼の黒竜のプリシクが抽選3000名に!キャンペーンは約3週間遊戯王OCG公式よりキャンペーンの発表がありました。 『真紅眼の黒竜/レッドアイズ・ブラックドラゴン』のプリズマティックシークレッ...

今回のブルーアイズは当たりませんでしたが、こっちのレッドアイズは是非とも当たって欲しい・・・。3000名、777名の約4倍ですが応募人数の分母が違うかも(;´∀`)

 

2021年10月に発売の遊戯王OCGバトルオブカオスも期待!

【遊戯王OCG】2021年10月16日発売「BATTLE OF CHAOS」情報!予約も開始中

【遊戯王OCG】2021年10月16日発売「BATTLE OF CHAOS」初回生産版が販売開始中遊戯王OCGデュエルモンスターズで基本パック 『BATTLE OF CHAOS / バトル オブ カオス』 が発売されます。...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい