遊戯王ラッシュデュエル PR

【遊戯王ラッシュデュエル】究極の青眼伝説を開封!オーバーラッシュレアの封入率はどれくらい?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王ラッシュデュエルのストラクチャーデッキ「究極の青眼伝説」が、2023年9月30日(土)に発売になりました!!

このデッキ、あのブルーアイズ・ホワイトドラゴンや、ブルーアイズ・アルティメットドラゴンなどが収録されている超豪華な内容となっています!!

さらに、構築済みデッキなのですがなんとランダム要素も入っている仕様に!

もしかしたら「青眼の究極竜」のオーバーラッシュレアが手に入るかもしれないという魅力的な製品です!

なので!!

ワンチャン狙って2個予約してました(`・ω・´)キリ

パッケージめちゃくそ格好良いーー!!

もう少し予約しておけば良かったと発売日に後悔。予約していたGEOは当日販売がない人気っぷり。イオンなどに行っても売り切れで買えない現状でした(僕の地元の話です)

もしオーバーラッシュレアが当たらなければ追加すれば良いやろ!って余裕かましてる場合じゃなかったです。

なのでこの2個に全てを賭ける!!頼んだぞ・・・。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
製品名 遊戯王ラッシュデュエル ストラクチャーデッキ 究極の青眼伝説
発売日 2023年9月30日(土)
希望小売価格 ¥1,320(税込)
メーカー KONAMI
公式サイト 遊戯王ラッシュデュエル ストラクチャーデッキ 究極の青眼伝説 (konami.com)

 

ストラクチャーデッキ究極の青眼伝説 開封

箱を開けたらデッキのみ!!説明書などはないです。

いきなりウルトラレアのアルティメットドラゴン!格好良い。

デッキリストはパッケージ裏面に記載があります。

ブルーアイズがテーマの構築済みデッキになっています。

Foil的な加工があるのは3枚。

青眼の究極竜と青眼の白龍はウルトラレア仕様となっています。

めちゃくちゃ格好良いです。これが確実に入手できるのは良いですね。

 

さぁ、では最初のオーバーラッシュレアチャレンジです。

 

1箱目は・・・

 

ソウル・ドレイク(´・ω・)

まぁまぁまぁ。

最初はこんなものですよね。想定内です。

このランダム枠はデッキの一番最後にある模様です。

7種類あって、6種類はスーパーレア仕様で1種類はオーバーラッシュレアです。

 

僕にはまだチャンスが残っているんだぜ!!

ピンチからチャンスになる演出でしょう!??

そうに違いない。

 

い☆く☆ZE!!!!

うぉぉぉぉおおおおおお

 

おおおおおおおおおおおお!!!!!おおおおん!!?????

はぁはぁ(´Д`)ハァハァ

そ、そんな馬鹿な話が・・・

あああああああ(;´Д`)

被るの????

 

次回!!きゅーぶ死す!!

来週もお楽しみに!!!

 

 

青眼の究極竜のオーバーラッシュレアの封入率

ストラクチャーデッキ「究極の青眼伝説」は

1カートン48箱となっているようです。

24箱入っている箱が2個入っていて48箱の模様です。

これは色々とネット上の情報を精査した内容で

  • 24箱で出ない場合がある
  • カートン(48箱)で1枚出た

となっています。

このことからカートン(48箱)に1枚の確率が濃厚となります。

まだカートン開けて出なかったという情報を見ていない(カートンを開けた情報が少ない)ため48箱に1枚というのは確信を持っては言えません。

それでも24箱では出ない場合があることは確定しているので、封入率はかなり低いですね・・・

2箱で当てようとする僕が愚かでした(´・ω・)

 

最後に

オーバーラッシュレアのアルティメットドラゴンは入手できませんでしたが、デッキ自体はかなり魅力的な内容となっています。

某社長の気持ちになってラッシュデュエルできそうです!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

年末の特別パックも注目

【遊戯王ラッシュデュエル】ハイグレードコレクションが年末に発売!スペシャルパック

【遊戯王ラッシュデュエル】ハイグレードコレクションが年末に発売!スペシャルパック遊戯王ラッシュデュエルのスペシャルパック「ハイグレードコレクション」が発売になります! 複数の人気テーマのデッキパワーとレアリティ...

 

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい