遊戯王(海外) PR

【遊戯王】25th Anniversary Tin: Dueling Heroesを開封してみた!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王の25周年記念として、海外で「25th Anniversary Tin: Dueling Heroes」が発売されました!

確定クオーターセンチュリーシークレットレアということもあって予約段階から注目されていました。

僕も予約して購入!!

北米版の「25th Anniversary Tin: Dueling Heroes」をGETしました。

海外の遊戯王カード製品はEU版と北米版があって、生産国の違いから若干品質の違いがあります。

どちらも一長一短ですが、コレクション用だとEU版の方が人気な傾向があるようです。(EU版の方が日本語に近い品質とも言われています)

海外の公式価格は1缶$21.99(2023年9月のドル円相場だと¥3235くらい)

僕は¥3,980で購入しました。海外から直接輸入するリスクなどを考えると、この価格ならかなり良いかもといった感じです。

 

「25th Anniversary Tin: Dueling Heroes」を開封

この缶のサイドに描かれているモンスターのどれかがクオーターセンチュリーシークレットレアで手に入ります!

どれも魅力的なモンスター!!

ちなみにレッドアイズは初期絵で収録されています。

【遊戯王】海外発売25thのTIN収録のレッドアイズブラックドラゴンは初期イラストと判明

【遊戯王】海外発売25thのTIN収録のレッドアイズブラックドラゴンは初期イラストと判明海外で遊戯王25周年記念製品として「25th Anniversary Tin: Dueling Heroes」が発売されます。(発売は2...

 

シュリンクを外して開けてみましょう!!

おおう!いきなりクオーターセンチュリーシークレットレアが何なのか分かる仕様ではないか!( ゚Д゚)

せめて裏面にして封入してくれ(笑)

究極宝玉神 レインボー・ドラゴン!!!

めっちゃ良い・・・(*´ω`*)

横シクも良いですね。

25周年マークも浮かび上がります。

 

TIN内容

TIN缶の中にはこのように

  • クオーターセンチュリーシークレットレア 1枚
  • メガパック 3個

が入っています。

 

メガパックも開封していきましょう!

北米版はやはりmade in USAとなっていますね。

1パック開けてみると

  • ノーマルカード 12枚
  • 字レア 1枚
  • スーパーレア 1枚
  • ウルトラレア 2枚
  • シークレットレア 2枚

という感じで計18枚入っています!!

シクが確定2枚というは太っ腹!!

3パックの結果も見ていきます!

字レア3枚とスーパーレア3枚

 

ウルトラレア6枚

 

シークレットレア6枚

赫の聖女カルテシアや!!良いね!!嬉しい。

どれもやっぱり格好良いですね。

 

最後に

1TINでクオーターセンチュリーシークレットレア1枚と、シークレットレア6枚手に入るのはかなり満足感が高いです。

さすが記念製品といった感じでしょうか!

クォーターセンチュリーシークレットレアは16種類!コレクションにオススメですね!

 

 

レジェンダリーコレクションもオススメ

【遊戯王】25周年レジェンダリーコレクションを開封!QCシク確定でオススメ

【遊戯王】25周年レジェンダリーコレクションを開封!QCシク確定でオススメ遊戯王OCG25周年を記念して海外でも25周年製品が発売されました! 「Yu-Gi-Oh!LEGENDARY COLLECTION...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら