Amazon

【おすすめ】年1度のAmazonプライムデーが2021年6月21日から2日間開催!お得に買い物

Amazonのプライム会員がお得に買い物できる「プライムデー」が今年も開催!

開催期間:2021年

6月21日(月)0:00

6月22日(火)23:59

2日間!!

そして、開催前のお得なキャンペーンも実施中です!!

 

プライムデー トップページ

 

Amazonプライム会員の方はもちろんのこと、「無料体験期間中」でも参加が可能なイベントです!!

 

Amazonプライムデーとはどんなキャンペーン?

年に1度のプライム会員大感謝祭!!!

世界で200万点以上、日本で数十万点以上の製品が特別な価格で販売されるセールキャンペーンがプライムデーです。

プライム会員対象セールですが無料体験中でも参加可能

Amazonプライム無料体験申込みページ

Amazonプライムは登録する時、「30日間の無料体験」をすることができます。

しかも、30日間の無料体験中や体験後に、やっぱり辞めておこうと簡単にキャンセルも可能です。

そんなお得な無料体験中でも、このプライムデーのセール対象者になれます!

 

セールが始まる前に無料体験を試してみて、セール後キャンセルする方法もできるということですね。

ちなみに、プライム会員はお得で便利なサービスが多いので、そのまま引き続き継続するのも良いと思います!

Amazonプライムはとてもお得なのでは?普通に元が取れるサービス

Amazonプライムはとてもお得なのでは?普通に元が取れるサービス誰もが知っているであろうネット通販サイト「Amazon」 僕は、趣味のトレーディングカードゲームとか漫画を読むのとかとにかく娯楽が...

 

プライムデー前に買い物をして1000円クーポンをGET

何と2021年6月7日~6月20日の間に1,000円以上買い物をしておけば、プライムデーで使用可能な1,000円クーポンが貰えます。

 

・対象は「プライム会員」限定

・対象製品はクーポン配布対象製品ページから

 

 

最大1万ポイント還元キャンペーン

セールで基本的にお得に買い物ができる上に、その後「最大10,000ポイント」が還元されるキャンペーンにも参加できます。

 

還元キャンペーンにエントリーして、プライムデー中に合計¥10,000以上お買い物した方を対象に最大10,000ポイントが還元されます。

 

還元されるポイントの条件は3つ

・プライム会員だったら +3%還元

・Amazonショッピングアプリでお買い物したら +3%還元

・Amazonマスターカードでお買い物したら +1.5%還元

プライム会員のセールなため+3%還元の条件は満たしています。

これなら参加しておくだけでもお得かと思います!

 

 

プライムデースタンプラリーでさらにお得に!

期間中に5つの条件をクリアすると、なんと最大5万ポイント貰える可能性のあるキャンペーンもやっています。

スタンプラリーの5つの条件

①ポイントアップキャンペーンにエントリー

②Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する

③Prime Videoの会員特典対象作品を観る

④Amazon Music Primeにある曲を聴く

⑤Prime Readingの本を読む

 

※条件を満たしたら全員サービスというわけではありません!

応募者10名に対して1名が当たる確率になっています。

・5万ポイントは100名

・5,000ポイントは1000名

・500ポイントは25,000名

・250ポイント 人数不明

 

・期限は2021年6月30日まで。それまでに条件を満たす

・スタンプラリーのエントリーを2021年6月22日23時59分までに済ます

この2点はしっかり守る必要があります。そうしないとポイントプレゼントの対象になりません。

 

最後に

プライムデー楽しみですね!

プライム会員の方は、キャンペーンにエントリーをお忘れなく!スタンプラリーの参加もしておいた方がお得です。

まだプライム会員出ない方は、お試しで無料体験してみるのも良いですよ!

プライムデーに参加するにはプライム会員になることは必須なので、お得に買い物をするためにこれを機になってみるのも良いかもしれません。

 

プライムデー トップページ

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です