デジモンカード PR

【デジカ】2022年5月27日発売のクロスエンカウンターに記念カード「アルファモン」が封入

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2022年5月27日(金)にデジモンカードゲーム「クロスエンカウンター」が発売になります。

なんとそのパックには特別なカードが封入されると発表されました。

ブースター10弾を記念して特別仕様の「アルファモン」が封入!

デジモンカードゲーム公式tweetより

 

特別仕様のカードの封入は2021年5月に発売した「ダブルダイヤモンド」以来。

ダブルダイヤモンドには超低確率で特別仕様の「オメガモン」が封入されていました。

【デジカ】第6弾ダブルダイヤモンドに超低確率でオメガモンが封入!買取価格が凄いことに

【デジカ】第6弾ダブルダイヤモンドに超低確率でオメガモンが封入!買取価格が凄いことにデジモンカードゲームのブースターパック「第6弾」にあたる ダブルダイヤモンド が2021年5月28日(金)に発売になりました。 ...

 

今回も超低確率なのか?もし同じ仕様であればかなり貴重なカードになりそうです。

 

アルファモン発表前は希望小売価格以下でかなり安く予約可能でしたが、発表後安いところはほとんど枯れてしまっている状況です。

希望小売価格はBOX¥4,752(税込)となっています。

ダブルダイヤモンドの時もプレ値になってしまっていたので、希望小売価格がまだある場合はオススメかも。