ポケモンカード PR

ポケモンカード151のカードファイルセット御三家Verを開封してみた!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

強化拡張パック「ポケモンカード151」と同時に発売された「カードファイルセット」を1個購入できました。

カードファイルセットは2種類あります

  • モンスターボール版
  • フシギバナ・リザードン・カメックス版

カードファイルのデザインが違います!

僕は御三家の方をGETしました。

定価:¥2,200(税込)

発売日:2023年6月16日(金)

この製品にも151のパックが入っています!

大体こういうセットのパックから良いカードが当たるという説があるので、僕は期待して開封しました!!(`・ω・´)

151のBOX開封はこちら

【ポケカ】ポケモンカード151のBOX開封!リザードンやミュウなど魅力的な収録カード多数

【ポケカ】ポケモンカード151のBOX開封!リザードンやミュウなど魅力的な収録カード多数ポケモンカード151が発売されました!! 抽選に抽選を重ね、何とか1BOX購入できました。嬉しい・・・(たくさんBOX買えてる人い...

 

カードファイルセット フシギバナ・リザードン・カメックスを開封

ポケモンカード151のカードファイルセットの内容は

  • カードファイル
  • プロモカード3枚
  • カタログ
  • ポケモンカード151 ×5パック

となっています。

プロモカード3枚

プロモカードはフシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲのミラー仕様です。

イラストはこのプロモ専用となっているので特別感があります。

カードファイル

カードファイルの表紙デザインはフシギバナとリザードンです!

赤緑となっていて良いですね。

裏面がカメックスです!これも格好良い。

ファイルは1ページ2枚収納で最大80枚収納可能となっています。

通常のレギュラーサイズのスリーブに入れての収納ができなかったです。インナースリーブまで対応ですね。

 

カタログ

151のカタログポスター!SR以上は掲載されていませんが151匹すべて載っています。

 

ポケモンカード151のパックを開封

5パック!!

ここでエリカが招待してくれるはず!!

 

ちなみに今回のSR以上はこちらでもまとめています。

【ポケカ】ポケモンカード151のSR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】ポケモンカード151のSR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲーム「ポケモンカード151」が、2023年6月16日(金)に発売になりました。 この記事ではポケモンカード151の...

 

基本的に希望を持って開けるのですが、大体当たらないので半信半疑で開けていくと

わっわぁ!

SRキター!!

動揺してしました(;´∀`)

 

そして当たったのは!!!

うぉぉーーー!!!

めっちゃ嬉しい!!このリザードン格好良すぎなんですよ!!かなり欲しかったのでテンション上がってしまいました。

 

5パックの結果

5パックにしては良い引き!!

マスターボールミラーは当たりませんでしたが、かなり満足です。

 

最後に

こういったセットにハイレアリティが入っているというのは、もしかしたら本当なのか・・・いやまさかそんな。

こんな都市伝説レベルの話は信じてはだめですよ。

また見かけたら購入してみよ!(欲深

 

シングルでの購入もオススメ
遊々亭
駿河屋
カードマックス
フルヘアヘッド
トレトク

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい