カードサプライ PR

【With:Dサプライ】クリスタルプレートのディスプレイをレビュー!両面楽しめるスクリューダウン

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

とてもキラキラするスクリューダウンを手に入れました。

カードディスプレイメーカー「With:D」の2022年春の新作サプライです。

製品名は「High-end-type クリスタルプレート

価格は1式¥5,600(税込)でした。

 

With:Dには様々なタイプ、デザインのスクリューダウンがあります。

自分のお気に入りの、眺めていたい、飾りたいカードに合ったデザインが、多様に用意されているメーカーなのでとてもオススメです。

 

 

この記事ではそのサプライの中の一つ、クリスタルプレートのスクリューダウンをご紹介いたします。

 

High-end-type クリスタルプレートを開封

with:Dさんで製品を購入すると、このようなお洒落な化粧箱に入って届きます。

この箱を開けてみると

購入した製品1式と説明書、そして組み立てなどで製品に汚れが付かないように手袋とクリーナーが付属されています。

この手袋とクリーナーほんとに嬉しいです。

やはり素手で組み立てるとディスプレイに指紋など付いて見栄えが悪くなってしまうので、最初から対策できるのは良いですね。

 

組み立て

クリスタルプレートはフルプロテクトスリーブという別メーカーの製品に対応しています。

フルプロテクトスリーブとは、河島製作所というメーカーが販売していて、UVカット85%のある簡易トレカケースです。

簡単にトレカを保護、保管できるので重宝しています。

このケースにトレカを入れたままディスプレイにできるといった感じです!

With:Dで製品を購入するとき、フルプロテクトスリーブも一緒に購入することができます。

組み立てはとても簡単で、UVカット加工のあるアクリル板にクリスタルプレートとフルプロテクトスリーブを挟んで、四隅をネジで留めるだけです。

スタンド脚もあるため、しっかり自立します。

スタンド脚なしでビスに変えてスクリューダウンのようにすることも可能です。

そしてこのアクリル板はUV97%までカットしてくれる加工となっています!

フルプロテクトスリーブのUVカット加工の2重ガードで紫外線対策も安心です。

 

クリスタルプレート 切子カットタイプ

クリスタルプレートは3タイプあって選ぶことができます。

  • 切子カットタイプ
  • ダイヤモンドカットタイプ
  • ルミネーションカットタイプ

僕はこの中から切子カットタイプを選びました。

四方からの光を万華鏡のように反射して、美しい輝きを放つ特徴があります。

プレートに直接カットされていて、とても綺麗です。

飾るカードがとても綺麗に見えます。

遊戯王のような通常カードより小さいサイズでも映えますね。

お気に入りカードがさらに輝いて見えます。

 

表も裏もダイヤモンドカット

表面のアクリル板と裏面のアクリル板、両方とも同じようにダイヤモンドカットが施されています。

これにより表から見ても、裏から見てもまるでどちらも表面に見える仕様となっています。

そのためカードの表裏どちらもしっかり楽むことができるなと感じました。

このカード、両面にイラストがあるカードとなっています。

スタンド脚ではなくビスで留めて、スクリューダウン仕様にしておけば、いつでも裏面が楽しめます。

 

最後に

本記事ではWith:Dの「High-end-type クリスタルプレート」について書かせて頂きました。

この製品が気になっていた、この記事を見て少し興味が湧いたという方、是非手に取ってみて欲しいです。

満足度はかなり高い製品です!

 

 

スクリューダウンタイプなら、2連や3連で飾れる製品もオススメです。

2枚のカードを飾れるオススメの製品レビュー記事

2枚のカードを綺麗に飾れるオススメのスクリューダウン「2-CARD-CLOSE」お気に入りのカードを「2枚」並べて飾りたい! しかし、 飾りたいけど、カードに傷や汚れなどダメージを与えそう。 紫...

3枚のカードを飾れるオススメの製品レビュー記事

【With:D】3枚のカードを飾れる三連スクリューダウンディスプレイをレビューお気に入りのトレーディングカードを見栄え良く飾りたい。 しかも3枚合わせて。 カードは1枚1枚でそれぞれ素晴らしいのですが、...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい