デュエルマスターズ PR

【デュエマ】「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」1BOX開封!当たりカードは何?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年4月17日(土)にデュエルマスターズで

「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」が発売になりました!

20周年ということもあり、かなり力の入ったパックになっています。

僕も1BOXほど購入してきました。

このBOX、とても豪華で

・20thフレームの特別カード収録

・ボルメテウス20thSPレア キャンペーン

・金のバングリッドX7キャンペーン!!!

といった今までにないワクワクするポイントが多数あるので、とてもオススメです。

 

この記事では、「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」の

・何が当たりカードなのか?

・1BOX開封したらどんな感じでカードが当たるのか?

などなどをまとめていこうと思います。

2021年6月26日に第2弾発売!!

【デュエマ】王来篇拡張パック第2弾6月26日発売!サマーシリアル入りボルメテウスが当たるかも

【デュエマ】王来篇拡張パック第2弾6月26日発売!サマーシリアル入りボルメテウスが当たるかも2021年6月26日(土)発売予定のデュエルマスターズの最新セット 『デュエル・マスターズTCG 王来篇拡張パック第2弾 禁時王の...

 

「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」当たりカードは何?

今回の当たりカードは「20thフレーム」の

・20thSP箔押し加工のレア

・20thSPゴールドレア

が出ると良い結果になります!

特に20thSPゴールドレアに関しては、発売日からとんでもない価格になっている状態です。

これら3種類の20thSPゴールドレアはどれも¥200,000を超える販売価格となっています・・・とんでもないですね(;´・ω・)

これら4種類の20thSP箔押しレアも、販売価格が¥10,000を超えています(;´∀`)

20thSP箔押しレアは他にも種類があるのですが、総じて高額のようです。

これらの20thフレームは箔押しではないバージョンもあります。それらは箔押しよりかは低い価格となっています。

 

キャンペーンで当たるカードが超貴重!

「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」では、2種類のワクワクするキャンペーンがあります。

・ボルメテウス20thSPレア キャンペーン

・金のバングリッドX7キャンペーン!!!

これらのキャンペーンで当たるカードが超貴重です。

ボルメテウス20thSPレア キャンペーン

世界に20枚限定!?

シリアルナンバー入りの《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》が当たる「特別なコード」が書かれた《凶鬼20号 オメデット》がこのパックから当たるかもしれません!

キャンペーン公式詳細ページ:ボルメテウス20thSPレア キャンペーン

20枚しかないカードということなので特別コードが書かれた《凶鬼20号 オメデット》も20枚しかないってことですよね。

全国各地に何BOXあるか分かりませんが、その中にたった20枚・・・

宝くじレベルな確率な気がしますが、BOX開封がかなりワクワクするポイントかと思います!!

 

金のバングリッドX7キャンペーン!!!

抽選 500名!!

「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」のBOXに付いているBOX用バーコードを切り取って、それを貼って応募すると500名に金の《バングリッドX7》が当たります!

キャンペーン公式詳細ページ:金のバングリッドX7キャンペーン!!!

500枚・・・20枚よりかはマシですが、こちらもかなり低確率でしょう!

しかし、BOX開封後もワクワクが残っているので最高ですね!!

 

「王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動」BOX開封!

1BOXに30パック入っています。

SRが3枚、VRが5枚当たりました。

そしてキングマスターレアは、

3枚当たりました!!どれも強いので嬉しいです。

 

注目の20thフレームのカードはどうかというと、

4枚当たりました!しかし、箔押しバージョンは1枚も出ず・・・(;´∀`)

封入率かなり低いんですね。

 

高額レアカードは1BOXでは入っていないということですね!

ゴールドレアに関してはカートンでも出るか出ないかとか・・・凄いですね。そんなに当たらないのなら高くなりますよねぇ(;´Д`)

《凶鬼20号 オメデット》にはボルメテウス20thSPレア キャンペーンバージョンがあります。テキスト欄に特別なコードが書かれていたら当たりです。僕のはどこにも書いてなかなったので、ただのオメデットでした。

最後に

1BOXでは流石に凄いレアは当たりませんでしたが、デッキを強化するカードは多数当たったので良かったです!

2021年4月3日に発売したスタートデッキも、強化できるパーツがあったので強化して遊んでみようと思います。

 

シングルで購入するならこちらもオススメ

・遊々亭

・トレカ専門店トレトク

品揃え豊富です!!

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

お得にフリマ!手数料業界最安の3%

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ