ポケモンカード(海外) PR

【海外ポケカ】Evolving Skies!3セット詰め合わせ豪華パックが8月27日発売

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

・イーブイヒーローズ

・蒼空ストリーム

・魔天パーフェクト

これら3セットのカードが詰まった拡張パックが海外で発売されます。

拡張パック『Evolving Skies』

めちゃくちゃ豪華なセットですね。レックウザかっこいいです。

 

このパックには

・ポケモンVが18種類

・VMAXが15種類

・トレーナーカードが24種類

と3セットに入っているカードがたっぷり収録されているようです。

 

さらにこの拡張パックに合わせて魅力的な製品も発売になります。

 

『Evolving Skies』の製品情報

拡張パック『Evolving Skies』

BOX定価:$143.64

発売日:2021年8月27日

 

Evolving Skies 3-Booster Blister

拡張パックが3パック入ったセットでプロモカード付き製品!

プロモカードのブラッキーとコオリッポが魅力的ですね。

定価は1つあたり$12.99 となっています。

 

エリートトレーナーボックス

人気のエリートトレーナーボックス!

今回は2種類のパターンで発売されるようです。

 

・ニンフィア、エーフィ、グレイシア、シャワーズ

4種類のブイズをピックアップしたサプライセットと拡張パック8個です。

 

・リーフィア、ブラッキー、サンダース。ブースター

 

両方とも魅力的です。

定価は1つ $39.99 となっています。

 

どうやって購入する?

とても魅力的な製品なのですが、海外のみの発売になります。

日本で海外のポケカ製品を取り扱っているところも中々ありません。

そこで、eBayなどの世界的(広範囲)に取引き可能なサイトを利用する必要があります。

 

ebayはお店の出品もありプレオーダーなど、ほぼ定価格で予約できることもあるので、ちょくちょくチェックしておくと良いかもしれません。

 

さらには発売後、メルカリなどの日本のフリマアプリで出品されるのを待つといった方法もあります。

ただし、出品されている製品は基本的に海外輸入から手数料など上乗せされているためプレ値が多いです。

TCGを扱っているフリマサイトをまとめています

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?トレーディングカードゲームは コレクションしたり、遊んだりできてとても楽しいコンテンツです。 僕もマジック:ザ・ギャザリング...

 

最後に

かなり人気製品のイーブイヒーローズと、レックウザやジュラルドンなどドラゴンポケモンなどの詰め合わせセットはやはり魅力的ですね。

定価、もしくは割りと安めに販売されていたら入手したくなる製品かと思います。

 

海外のポケカ製品はこんなのも気になります!

【ポケカ】Marnie Premium Tournament Collectionが8月6日発売

【ポケカ】マリィのプレミアムトーナメントコレクションBOXが海外で発売!収録内容は?ポケモンカードゲームで注目の製品が海外で発売になります。 「Marnie Premium Tournament Collectio...

マリィセット!!プレミアムトーナメントコレクションという製品です。

こちらも2021年8月に発売予定ですが、実はこちらの方が日本では注目が高そうかもしれませんね。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

日本のポケカ製品情報

2021年7月9日(金)に「蒼空ストリーム」と「魔天パーフェクト」発売!

 

2021年8月20日(金)にスペシャルカードセットUNIONシリーズが発売!

ゲッコウガ、ミュウツー、ザシアンの3セットがあります。

・ゲッコウガUNION

・ミュウツーUNION

・ザシアンUNION