MTG開封 PR

【MTG】3年間保管していたダブルマスターズVIP版パックを開封してみた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングのマスターズシリーズで、最後のマスターズと言われたアルティメットマスターズ。その2年半後に見事な復活を遂げた最初のマスターズ「ダブルマスターズ」!!

何もかも2倍!!製品価格はそれ以上!!

ドラフトブースターに加え、さらにコレクタブルにそしてエキサイティングなVIP版パックまでも出した魅力あふれるマスターズとなりました。

2020年8月に発売されたダブルマスターズ。

当時もエキサイティング!!って思いながらVIP版パックを2パック開封させて頂きました。

【MTG】ダブルマスターズVIP版パックを開封してみた!ダブマスは凄いんだ

【MTG】ダブルマスターズVIP版パックを開封してみた!ダブマスは凄いんだ2020年8月7日に発売されたマジック:ザ・ギャザリング特殊セット 『ダブルマスターズ』 通常パックですら1パック¥1,50...

それから3年の月日が経ち・・・

なんと!!統率者マスターズというものが発売されることになり、その開封前の前菜として大事に保管していた未開封のVIP版をひん剥いてやろうと決意しました。

ダブルマスターズ2022の時は我慢できたけど、もう我慢できないッッ!!!

当時は2パックだけかと思った?うふふ実は3パック買っていたのだ!!(`・ω・´)

この製品、珍しくロゴなしのシュリンクだから中古で買う時は気を付けて下さいね!

統率者マスターズでトップレア(宝石の睡蓮など)を当てたい僕は、ここで勢いを付けていこうと思います!!

もちろん狙いはボーダーレスの意志の力!!そして統率者マスターズで再録が期待されていたけど見当たらなかった魔力の墓所!!当たってくれ!

欲しいんだよ!!頼むよ!3年前の悲しみはもう味わいたくないんだ!!

当時の参考価格は1パック¥13,200(税込)となります。

 

ダブルマスターズVIP版パック開封

開けてもうた・・・

もうストックは無いんだぜ。引き返せない戦い。

何年も経ったものを開けるって、良いよね。10年くらい持っておくべきだったか。

最初にコモンアンコモンが続いて、その後通常枠Foilのレア以上が2枚、そしてボーダーレス版のレア以上が2枚くる感じです。

合計4枚のレア以上のFoilが手に入るパックですね!!

 

レアからの開封結果を見ていきましょう!

最初!!

安定のR!!(`・ω・´)Mでも良かったんだが!?

(;゚∀゚)=3ハァハァ

沈んだ廃墟!!ハイブリットランドで色的にも良いところな気がする。

分かり易く現時点のシングル相場を見ると¥1,000くらいである!!

次!!

ぬぁぁぁ…Mが見たいー!!!(;´Д`)

通常枠Foil2枚目もR・・・。

ダブルマスターズ怖いよぉぉぉおお(´;ω;`)

難問の鎮め屋。効果はめっちゃ強い。青に強い!サイドボード要員ですね。

シングル相場は大体¥600くらいである!!

まぁもうここまでは分かってた。分かってた!!次からが本番よ。

ここからボーダーレス版2枚が火を噴くぜ!!(`・ω・´)

oh・・・

R・・・

あれ?なんかおかしくないか?と気づく僕。

ボーダーレスじゃ・・・なくね!?!?( ゚Д゚)

ボーダーレスだったら通し番号超えるんですよ。え??通し番号「内」!?

 

戸惑いを隠せない状態で確認してみました。

はわわ

通常枠!?

通常枠のレア3枚目!?

どどどどどういうことや。

ま、まさかボーダーレス枠が2枚のところ1枚になってるとかなのか。

おいおいおいおいー!それだけは勘弁してくれ。

しかもテラストドンって!!!

8マナ9/9という脅威のマナレシオを誇る大型クリーチャーで、戦場に出ると3つものパーマネントを蹴散らしてしまう最強のゾウさん。破壊した分3/3のゾウさんを与えてしまうが、かなり強力なクリーチャーとして有名なテラストドン!!

シングル相場は大体50円!!!

 

通常枠レア以上2枚のところを3枚出るという予想外のエラー。

ボーダーレス枠が食われているんじゃないかと思わせるこのやり方・・・マジでやめてくれ。

 

さぁ運命の時!!

ああ・・・

ほら、ボーダーレスの通し番号ってこんな感じになるんですよ。

そして安定のR!!

ここはMでイラストレーターがフィッシャー先生で安心させて下さいよ(;´Д`)

もう!!

うぉぉぉおおおおお・・・・

レアだけどアンコモンじゃねぇかぁぁぁああ(;´Д`)

もしテラストドンにボーダーレスが1枚食われていたら、これで終わり。

そんなダブルマスターズVIP版は嫌だ。嫌じゃぁぁ!!

頼む、ちゃんとあってくれ!!

あった!!( ゚Д゚)

し、しかもM!!

フィッシャー先生じゃないので意志の力ではないのが確定しました。

だがしかし!!!

Ron Spencerって書いてる!!( ゚Д゚)

マナクリ!?魔力の墓所のボーダーレスイラストを描いている方はRon Spencer氏なんですよ!!

はわわわ

これは勝ったと興奮して捲ると

 

うおわ!!( ゚Д゚)そうだ、こっちもあったー

倍増の季節。

悪くはない。悪くはないんだ。

倍増の季節・・・統率者マスターズでも再録!!(`・ω・´)

くそーーーー!!!

で、でもこのイラストの倍増の季節はこのセットだけです。

そう!特別な倍増の季節!!

ちなみにシングル相場はボーダーレスFoilで¥8,000くらい。

 

終わった。僕のダブルマスターズ。

 

最後に

統率者マスターズが発売されるので、その前の景気づけにダブルマスターズVIP版を開封しました!

楽しかった!!

開封はほんと興奮しますね。どうしても欲しい!というカードは残念ながら当たりませんでしたが開封欲は満たせたので良かったと思います。

 

良かった・・・と思います(くやしい

ダブルマスターズVIP版、プレ値ですがまだ購入できるところはあります。

僕は統率者マスターズに気持ちを切り替えて、テクスチャーFoil宝石の睡蓮を拝めるように英気を養っていきたいと思います!!

【MTG】統率者マスターズコレブ限定のテクスチャーFoil全種判明!当たる確率は4%

【MTG】統率者マスターズコレブ限定のテクスチャーFoil版の宝石の睡蓮が当たる確率マジック:ザ・ギャザリング「統率者マスターズ」のコレクターブースター限定カードとして「テクスチャーFoil」が存在します! テクス...

 

統率者マスターズコレクターブースターBOX、発売前ならまだ割引価格で購入可能となっています。

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい