SecretLair PR

【MTG】SecretLairで可愛い犬のイラスト「Every Dog Has Its Day」

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

スライムをテーマにしたsecretlairのゲリラ販売が終わってすぐ、

もう次のsecretlairが発表されました!

今回のテーマは「犬」

早い、早すぎるよ・・・

前回のスライムが2020年8月18日~20日の販売だったのにすぐですよ。

ディアゴ○ティーニもびっくりです。

 

『Every Dog Has Its Day』の詳細

製品名:SecretLair「Every Dog Has Its Day」

収録カード

・《古えの遺恨/Ancient Grudge》

・《時を越えた探索/Dig Through Time》

・《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》

・《安らかなる眠り/Rest in Peace》

製品パターン:nonFoilバージョンとFoilバージョンの2種類

価格

nonFoilバージョン:29.99$

Foilバージョン:39.99$

販売期間:2020年8月27日午前1時~(終了未定)

 

『Every Dog Has Its Day』の収録カード

《古えの遺恨/Ancient Grudge》

カード効果

アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。

フラッシュバック(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)

 

《時を越えた探索/Dig Through Time》

カード効果

探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)

あなたのライブラリーの一番上から7枚のカードを見る。それらのうちの2枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。

 

《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》

カード効果

装備しているクリーチャーは速攻と被覆を持つ。(それは呪文や能力の対象にならない。)

装備(0)((0):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。このカードはつけられていない状態で戦場に出て、クリーチャーが戦場を離れても戦場に残る。)

 

《安らかなる眠り/Rest in Peace》

カード効果

安らかなる眠りが戦場に出たとき、すべての墓地にあるすべてのカードを追放する。

カードかトークンがいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれを追放する。

 

最後に

今回のsecretlairでモデルとなった犬は、なんとスタッフの犬らしいです。

https://twitter.com/MTGSecretLair/status/1296565649431384064?s=20

 

どれも可愛いイラストなので是非欲しいところ・・・。

しかし、nonFoilとFoilを分けて販売するのは中々辛いですね(財布事情)

 

個人的に注目しているイラストは「時を越えた探索」です。

イラストで掘っているのはあのパワー9の「Time Walk」と関係性が深い?ということもあって魅力的です。

購入は公式の販売サイトからになります。

日本時間で2020年8月27日午前1時からのようなので、欲しい方は要チェックですね。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
【2024年版】カードサプライ たくさんあっても困らないオススメの素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードで使用するカードサプライをまとめた内容になります。スリーブ、デッキケース、カードファイル、コレクション用アイテムなどを調べたい、どんなのがあるか知りたい方におすすめです。カードサプライ商品を探している時にも活用して下さい。...