MTG

【MTG】SecretLairで可愛い犬のイラスト「Every Dog Has Its Day」

スライムをテーマにしたsecretlairのゲリラ販売が終わってすぐ、

もう次のsecretlairが発表されました!

今回のテーマは「犬」

早い、早すぎるよ・・・

前回のスライムが2020年8月18日~20日の販売だったのにすぐですよ。

ディアゴ○ティーニもびっくりです。

 

『Every Dog Has Its Day』の詳細

製品名:SecretLair「Every Dog Has Its Day」

収録カード

・《古えの遺恨/Ancient Grudge》

・《時を越えた探索/Dig Through Time》

・《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》

・《安らかなる眠り/Rest in Peace》

製品パターン:nonFoilバージョンとFoilバージョンの2種類

価格

nonFoilバージョン:29.99$

Foilバージョン:39.99$

販売期間:2020年8月27日午前1時~(終了未定)

 

『Every Dog Has Its Day』の収録カード

《古えの遺恨/Ancient Grudge》

カード効果

アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。

フラッシュバック(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)

 

《時を越えた探索/Dig Through Time》

カード効果

探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、(1)を支払う。)

あなたのライブラリーの一番上から7枚のカードを見る。それらのうちの2枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。

 

《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》

カード効果

装備しているクリーチャーは速攻と被覆を持つ。(それは呪文や能力の対象にならない。)

装備(0)((0):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。このカードはつけられていない状態で戦場に出て、クリーチャーが戦場を離れても戦場に残る。)

 

《安らかなる眠り/Rest in Peace》

カード効果

安らかなる眠りが戦場に出たとき、すべての墓地にあるすべてのカードを追放する。

カードかトークンがいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれを追放する。

 

最後に

今回のsecretlairでモデルとなった犬は、なんとスタッフの犬らしいです。

 

どれも可愛いイラストなので是非欲しいところ・・・。

しかし、nonFoilとFoilを分けて販売するのは中々辛いですね(財布事情)

 

個人的に注目しているイラストは「時を越えた探索」です。

イラストで掘っているのはあのパワー9の「Time Walk」と関係性が深い?ということもあって魅力的です。

購入は公式の販売サイトからになります。

日本時間で2020年8月27日午前1時からのようなので、欲しい方は要チェックですね。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
【おすすめ】カードサプライ たくさんあっても困らない素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードゲームの サプライ商品って 無限にあっても全然困らなくないですか??? カ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です