SecretLair PR

【MTG】SecretLair天使テーマの統率者デッキをすでに開封している動画が!公式案件?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングSecretLair製品「Angels: They’re Just Like Us but Cooler and With Wings」が2023年8月11日から予約注文開始になりました。

スコット・M・フィッシャー/Scott M. Fischer氏が描く新規イラストのカードや、アーデンの天使の初カード化が収録されていて注目の製品です。

【MTG】SecretLairでブリセラを含む天使デッキが登場!デッキリストも公開

【MTG】SecretLairでブリセラを含む天使デッキが登場!デッキリストも公開マジック:ザ・ギャザリングSecretLairシリーズで、天使をテーマにした統率者デッキが登場します! このデッキのメインカード5...

こちらは2023年8月11日からSecretLairオンラインストアと楽天ブックスで予約注文開始になりました。

注文締切は2023年8月28日までとなっています。楽天ブックスに関しては数量限定です。

この製品が予約注文開始された当日になんとこの製品の開封動画がYouTubeに何件かUPされています。

それがこちら(動画リンクになります)

動画を見る限り公式から提供されているような感じなのですが、それを明確に明記しているわけではないので案件がどうか不明になります。案件ではなければリークになるので動画確認は自己責任でお願いいたします。

ただ、シークレットカード(ボーナスカード)を敢えて見せないようにしていることから案件なのかなー?と個人的には感じました。

何のカードか分かりませんがボーナスカードがある!というのは楽しみですね。

楽天ブックスだと自分で海外取引しなくて良いのでオススメです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい