ポケモンカード PR

【ポケカ】受注生産で購入できたクレイバーストのBOXを開封してみた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

剥くのか?

・・・ほんとに。

やめておけ。

ソッと未開封のまま保管する方が幸せだぞ。

アッーーーーーー!!!!!!

 

ポケモンカードゲーム拡張パック「クレイバースト」、ポケモンセンターオンラインで受注生産を実施してくれたおかげで1BOX購入することができました。

全然買えないポケモンカードのパックをこうやって買えるのはとても嬉しいですね!この対応に感謝!!!

クレイバーストは特に「ナンジャモ」といった人気キャラのカードが収録されているため、市場では入手困難なパックとなっています。

とにかくBOXを開けるならナンジャモが出たら最高の結果に。

しかもカード効果自体も強力なためノーマル版ナンジャモも貴重です。

どんなデッキにも入っているイメージがあります(2023年8月時点)

 

ただ正直ナンジャモ以外だとなかなか開封するには厳しいBOXではあります。

ただデカヌチャンやイーユイなどのスペシャルアートなどはかなり好きなので、そちらが当たっても嬉しいです。

イラストめちゃくちゃ良いですね。

 

ポケセン受注生産クレイバーストBOX開封結果

RRは4枚、ARは3枚、そしてノーマルナンジャモが1枚当たってくれました。

ARはどれも良いですね。ヘラクロスの僕の夏休み感が好き。ライチュウも可愛いです。

そしてこのBOXはSR以上は2枚箱!!・・・ではありませんでした。

ワンチャンの勝負!!!

うぎゃーーーーー

金色の絶望

ウルトラレアって本来良いんですけどね。金色が見えた瞬間ナンジャモの確率は0なわけで(´;ω;`)

 

ディンルーexのUR!!!

すげー!!

パッケージのポケモンだ!!強そう。

現状の環境ではあまり使われていませんが、相手の特性を封じることができるのは強いですよね。へへへ、ダメカン乗ったな?お前の特性は封じてやったぜ(ニヤリ)ってできます。

と、なんとかディンルーの良さを探して探して開封後の辛さを紛らわそうとしましたが、まぁなんというかその

 

最後に

SNSではほとんどの方がナンジャモSRかSARを当てていたので、自分の箱にも入っているだろうと思っていました(え?

確定ではなかったんですね。(あたりまえだ!

クレイバーストのBOX、ご購入できた方はたくさんいらっしゃると思うので是非とも開けてみて下さい。たぶんナンジャモです(適当なことを言うな

 

 

シングルで購入もオススメ!
遊々亭 クレイバースト
トレトク ポケモンカード
フルアヘッド楽天 ポケモンカード
駿河屋 クレイバースト

 

不要なカードなど整理にオススメ

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だった

【トレトク買取】大量にあるトレーディングカードを整理するために売ってみたら凄く楽だったトレカが!! 大量にあって困ってきた!! (;´Д`) トレーディングカードで遊んでいたり、コ...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい