MTG

【MTG】SecretLair「ショーケース:ドミナリアユナイテッド」を開封

マジック:ザ・ギャザリングのSecretLair「ショーケース:ドミナリアユナイテッド(Showcase:Dominaria United)」を開封します!

2022年12月の最初の方に届いていたのですが、タイミングを逃し開けてませんでした!(忘れてた)

じゃん!

この中には素晴らしいエルダードラゴンたちが封入されています(*´ω`*)

made in USA

米国で作られたカードです。

では早速開けていきましょう!!

公式ではもう購入ができないですが、一応出品はありますね。

 

「ショーケース:ドミナリアユナイテッド」を開封

開封するとthank youが全面に出た厚紙と透明パックに入ったカードの束が出てきます。

昔のSecretLairに比べるとかなりコンパクトになりましたね。

では透明パックを開けてみます。

 

んああああああ!!!!

良き!!

収録カードはレジェンドで初登場したエルダードラゴン5種類

  • アルカデス・サボス
  • クロミウム
  • ニコル・ボーラス
  • パラディア=モルス
  • 暴虐の覇王アスマディ

となっています。

実物を並べると最高かも(*´ω`*)

 

開けたカードをよく見てみると・・・

え?

はぁぁぁぁあああああ!!??

まさかの初期傷。

マジかよぉ。

しかも一番欲しかったボーラス様に(´;ω;`)

うぉぉおおん(´;ω;`)

なんか枠キラみたいな初期傷。黒枠が削れてて下の層のFoil部分がチラッと。

まぁもう世界に一枚だけの僕のボーラス様ということで納得・・・できるか!( ゚Д゚)

これだから米国製は!ってなるんですよ。しっかりしてくれ。

 

団結のドミナリア収録のテクスチャーFoil仕様

このFoilはちょっといつもと仕様が違ってます。

イラスト部分はいつも通りのFoil加工なのですが、イラスト以外の部分はテクスチャー仕様となっています。

団結のドミナリアのコレクターブースター限定で収録されたFoil仕様と同様のものです。

格好良いですね。

 

おまけカード

SecretLairには1枚ボーナスカードといっておまけが付いてきます!

僕のおまけは「骨鎌スリヴァー」の拡張アートFoilでした。

 

ここの枠では低確率で当たるカードもあるので開封の楽しみが増えます。

【MTG】SecretLairのシークレット枠に「影生まれの使徒」が稀に封入

【MTG】SecretLairのシークレット枠に「影生まれの使徒」が稀に封入マジック:ザ・ギャザリングの特殊製品「SecretLair」 毎回、収録カードは公開されて購入できる製品なのですが、必ず1枚ボーナ...

 

最後に

SecretLair「ショーケース:ドミナリアユナイテッド(Showcase:Dominaria United)」を開封してみた内容を記事にしてみました。

初期傷は残念でしたが、イラストやFoil加工などは大満足です。

 

SecretLair開封はこちらでも

【MTG】SecretLair2022年10月のスーパードロップで購入していたカードを開封してみた

【MTG】SecretLair2022年10月のスーパードロップで購入していたカードを開封してみたマジック:ザ・ギャザリングの特殊製品「SecretLair」で、2022年10月から約1ヵ月間予約販売されていたセットを購入しました。 ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい