MTG情報 PR

【MTG】世界に295枚しか存在しないシヴ山のドラゴン!MagicCon限定配布

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

世界に295枚限定!!

295枚しか存在しない《シヴ山のドラゴン》が2023年に登場しました。

画像はredditより拾い画

2023年2月にアメリカのフィラデルフィアで開催された「MagicCon」にて、会場にいる来場者に無作為にSecretLairと記載されたパックが配られたようです。

そこにはシリアルナンバー入りの新イラストの《シヴ山のドラゴン》が封入。

全部で295枚しか存在しないカードとして話題となりました。

このシヴ山のドラゴンは現在把握されているのはノンFoiのみとなります。

シリアルナンバーは黒の紙パックを開けてみないと分からない仕様となっています。

 

295枚限定のシヴ山のドラゴンの相場は?

数が少ないことからやはり高値で取引されているようです。

2023年2月当初だと日本では約70万円くらいでの取引きを確認しました。

 

2023年3月時点では開封済みで約50万円くらい。

未開封で50万円~70万円くらいとなっています。

 

海外での出品を確認すると

eBayだと約30万~くらいで購入が可能のようです(2023年3月時点)

eBay 出品一覧ページ

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

会場にいて運良くもらった方はハッピーですね(;´・ω・)

 

最後に

こういった限定プロモはなかなか魅力的ですが、特定のコレクターからしたら気が気じゃなさそうです・・・。

295枚限定のカードは5種類!

【MTG】295枚限定のプロモカードまとめ!MagicConやGenConで配布

【MTG】295枚限定のプロモカードまとめ!MagicConやGenConで配布2023年のマジック:ザ・ギャザリングのイベントで、295枚しか存在しないプロモカードが無作為に配布されていたのはご存じですか? ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい